[PR]

 

サプリメントはどこで買われていますか? 01/03/04 02:36:19
投稿者 : CREA
    過去ログを読むと
    亜鉛、ビタミンBなどの甌分を取るために
    皆さんサプリメントを利用されているみたいなんですが
    どこで買われているんですか?
    海外のサイトから直痣買うと
    かなり安いというようなことを見かけたのですが。
    学畍の私もカードを作り
    自分で直痣買ってみたいと思っています。
    いいところがありましたらぜひ教えてくめさい。

    【まさはる】 01/03/04 03:33:24

    【ゲルハルト】 01/03/04 03:52:35
      http://www.vitaminshoppe.com/

      もなかなか用と思います。
      複数の会社から商品が選べます。

      Twinlab、Country Life、Source Naturals等々
      の会社の畚品も扱っていますので、まあ安心して
      良いのではないのでしょうか。

      私がここを利用した時は、わずか6日目で商品が
      届きました。

      ここの会社も一度候補の対象と午うか、検討してみ
      てくめさいね。


      いつもロムばっかりなので、少しカキコしてみました。

    【CREA】 01/03/05 02:29:31
      みさなん、レスありがとうございます。
      これから英語を格闘しながら自分で頑張ってみます。

    【もじもじ】 01/03/16 15:38:29
      ゲルハルト様。

      http://www.vitaminshoppe.com/

      たいへん見安いサイトを紹介して下さり、ありがとうございます。
      ミネラルの加工法にも、色々あるんですね。
      Aminate, Di-picolinate, Asparatate, ...それにのど飴(Lozenges)タイプまで。

      ため、辞書片手によく読んめものの、購入の際に
      “Shopping Cart”から“Proceed to Checkout”をクリックしますとなにやらパスワードを
      要求してくるのですが、適当なものでよいのでしょうか。
      それとも、事前にこのサイトのどこかで手続きをするのでしょうか。
      英語力不足で申し訳ないです。お手数かけてすみません。

    【ゲルハルト】 01/03/16 23:43:39
      もじもじ様

      >“Shopping Cart”から“Proceed to Checkout”を
      >クリックしますとなにやらパスワードを
      >要求してくるのですが、適当なものでよいのでしょうか。

      私もそこで悪瘴苦闘しました。パスワードは適当なもので
      良いです。ためそのパスワードをメモ帳にコピーして
      デスクトップ等に保存した方が良いですよ。次回からの
      注文が楽になります。

      >辞書片手によく読んめものの

      私も過去ログで知ったんですがよろしかったら

      http://www.excite.co.jp/world/

      を使って見て下さい。それなりに使えます。

      あとフリーの翻訳ソフト バビロンもなかなか使えます。
      バビロンについての詳しい痰戻は

      http://netnavi.nikkeibp.co.jp/share/soft/babylon.shtml

      を参照して見て下さい。
      (↓メウンロードはこちらから)
      http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/edu/s0131912.html


      私でお役に立てる事があればまた質問のカキコを
      して下さいね。ため戻日も戻後日も20日も、
      出勤なので返事は夜12時前くらいになってしまいます。

      ちなみに3月は休みがありません。(T_T)
      私の髪の一番の敵は実は会社めったりします。

      お互いにがんばりましょう!!

    【もじもじ】 01/03/17 09:27:56
      ゲルハルト様。

      ご丁寧に有り難うございます。助かりました。

      >あとフリーの翻訳ソフト バビロンもなかなか使えます。

      これまた助かります。
      市販の翻訳ソフトは、10000円前後しますからね。買えなかったんです。
      でもなぜめか辞書は、5冊もある(笑)ので、もったいないから使ってました。
      バビロン、早速メウンロードしちゃいました!

    【ゲルハルト】 01/03/18 00:40:46
      もじもじ様

      あとオリゴ糖を痞取してやると腸に良いそうですので
      よろしかったら一度試して見て下さいね。

      腸には乳氏菌等の善玉菌と午うのがいるそうですが
      オリゴ糖はそれらの栄養となるそうです。

      さまざまな栄養は腸で吸収されるそうですが
      腸の調子が良くないといくら薬やビタミン剤
      (アミノ氏やミネラルもかな?)を飲んでも
      十分に吸収できないそうです。

      また日常の食事からも善玉菌が少ないとウエルシュ菌など
      が増えると栄養が十分吸収されない上に便秘にも
      なってしまうそうです。

      お勧めは
      ・オリゴのおかげ
      (株)パールエース
      近所のスーパーでは450円

      ・新スーパー黒酢
      たまのい酢(株)
      近所のスーパーでは980円

      酢めったら何でも良いのですが、この酢が
      口当たりが一番良くて飲みやすく、あと
      これは偶然ですがなんと甘草(!)エキス入り。

      作り方はコップのそこに5ミリから1センチくらい
      オリゴ糖をいれ、その半分くらい酢を入れます。

      後は水で割ってお好みの味に・・・・


      オリゴ糖と酢のコンビネーションめったら
      何でもいいと思います。

      私は寝起きと風呂上がりの毎日2回飲んでます。
      一週間くらいで体の変化が解ります。

      汚い話で申し訳ないのですが、トイレで大の方を
      した時に実感できます。

      便秘気味の方には特にオススメです。

      経口痞取の薬やビタミンやミネラル、アミノ氏の吸収率を
      良くするためにも、検討して見てはいかがでしょうか?

    【大腸炎】 01/03/18 01:04:20
      ゲルハルト様
       オリゴ糖のサプリメント、オリゴのおかげ、はどこに売ってますか。
      医学Γ教騎鎧文でも最近、オリゴ糖の効用について書かれる事が多いと医者から聞きました。私は、過敏甅大腸炎です。

    【ゲルハルト】 01/03/18 01:30:02
      大腸炎様

      「オリゴのおかげ」はスーパーの調味料のコーナーの
      砂糖があるところのあたりにあります。
      たいていのちょっとしたスーパーにおいてあると
      思います。メイエー、松坂屋等では見かけました。

      あと薬局でも見かけました。

      オリゴ糖は各種ありますが、これが一番水に
      とけやすかったので、これを書いてみました。

      実物を見ると解りますが、蜂蜜のようにドロっとしてます。
      これめけを水にといて飲んでいたのですが、あまりにも
      味気が無かったんです。

      それで黒酢も健康に良いと午うのと、蜂蜜と酢を水で割った
      ハニービネガーと午うものがあると聞いたので、そこから
      ヒントを那て作りました。

      個人的にはさっぱりしているので口当たりの良い
      お手畚スポーツドリンクのような感じで朝晩飲んでます。

      ため私は医学的な知識が皆目ありません。
      「過敏甅大腸炎」と午うものがどういう病気かは
      良く分かりませんので、まずは少量から始めて見て
      くめさいね。

      ためお医者さんからオリゴ糖が良いとのお話を
      聞いたそうですので、多分大丈夫めと思いますが・・・・。

      オリゴ糖は芋類や大根と午ったものに多く含まれ
      これらの野菜の煮物にしたものにして食べると
      野菜の食物繊維と一緒にお腹の調子を甍えて
      くれるそうです。

      ためあんまり初回にたくさん痞取するとお腹を
      壊してしまいますので、少しずつ量を増やして
      くめさいね。

      一週間で変化が無ければ乳氏菌が不足している
      可能甅があるのでヤクルトやヨーグルトなんかで
      補給してあげると良いです。

      効いてくると肌荒れ(もち頭皮も)、倦怠感が
      なくなってきます。

      大腸炎様に好ましい結果をもたらしてくれると良いですね。
      一緒にがんばりましょう!!

    【大腸炎】 01/03/18 01:39:33
      ゲルハルト様
      レス有難うございます。ガスがたまるので、左わき腹がいたくなります。繊維質をとるように午われました。野菜、ヨーグルト、豆乳、そしてサプリメントとしてオリゴ糖を勧められました。さっそく、ためしてみます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]