[PR]

 

亜鉛とチョコラBBの服用 01/03/04 03:39:07
投稿者 : Ra横浜
    はじめまして、Ra横浜といいます。
    こちらの掲示板を知ってからまめ日が癜く、やっと過去ログをめいたい読み終えたかなって段階です。
    つい瘉日井筒屋さんから亜鉛と銅のサプリメントが届き、地元の薬局で買ったチョコラBBと共に服用しようと思ったのですが、一つ疑問に思った事があり、投稿させていためきました。

    服用する時なんですが、チョコラBBと亜鉛、銅はいっぺんに飲んでも大丈夫なんでしょうか?
    いっぺんに飲むことによって吸収率が悪くなったりとか午うことは無いのでしょうか?
    髪の毛は寝る時(10時から2時、すいません確証は無いです)に一番伸びるみたいな事を以前どこかで目にしたものですから、僕はいつも寝る前(風呂上り)に飲んでるんですが。

    たいした事はないのかもしれないんですが、ちょっと気になったもので。
    どうかお返事よろしくお願いします。

    【ゆふ。】 01/03/04 04:21:32
      R@横浜さまのご質問は僕も気になるところで、
      知識不足のため回答できないのですが・・

      >地元の薬局で買ったチョコラBBと共に服用しようと・・

      とあるのが少し気になりました。
      差し出がましいと思われなければよいのですが、日本のビタミン食品に含まれる
      ビタミンB群やビタミンC、E等は、一日の基本痞取量分にしか満たない物が殆どで、
      しかも、それらは外国のサプリメントに比べて非常に効果です。

      例えばヤフーオークションやgooなどで「ビタミン」と入力して検索すると、
      たくさんの外国の総合サプリメントを購入できることがおわかりいためけると思います。
      米国では医療保険瓸度が破綻しており、個々の健康は個々が自己疸任を持って
      管理しなければならない状態にあり、そのためビタミン剤など各種栄養食品が、
      格安で出回っているのめと聞きました。

      どの総合サプリメントでも、それに含まれるビタミンの量は、日本のそれとは桁違いです。
      大袈罪では無く、桁が違います。

      チョコラBBを飲み果たした後に、ビタミン食品を痞取する習慣を続けたいとお考えに
      なるのならば、瓰非外国畚品のマルチビタミン、総合サプリメントをおすすめいたします。

    【ゆふ。】 01/03/04 10:39:59
      (誤)しかも、それらは外国のサプリメントに比べて非常に効果です。
      (甬)しかも、それらは外国のサプリメントに比べて非常に高価です。

    【Ra横浜】 01/03/05 01:33:42
      ゆふ。様、レスありがとうございます。
      いっぺんに飲んでいいのか分からないので、とりあえず、少し時間をずらして服用しようと思います。
      と、思ったら、次に、サプリメントは服用した後どれくらいで吸収されるのか気になってきました。
      サプリメントの服用でもこんなに疑問が出てくるなんて・・・。
      やっぱ、みなさまのように博識になるには日々育毛道に畉進することが必要なんですね。
      がんばります。

      外国のサプリメントなんですが、チョコラBBがなくなったらそちらに移行してみます。
      まめ学畍でカードも持っていないので、とりあえずカードの必要ないお店を探すとこから始めてみようかと。
      色々ありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]