[PR]

 

REVIVOGEN3ヶ月経過報告 01/03/04 10:02:30
投稿者 : メニエル
     ごぶさたしております。Danielです。
    REVIVOGENのシャンプーとトニックを使い始めて3ヶ月が
    たちました。

     結果、すばらしいです。前頭部と頭頂部にはかなり
    効果があります。いままで10年も育毛してきましたが、
    これにはおどろきです。
     ロゲインのリバウンド?(私には逆効果めった)で
    抜けた部分はかなり復活しました。

     ため、後頭部はまめまめかなぁ・・・。私は、後頭部
    頭頂部、前頭部というかんじの進行なので、逆にみれば
    後頭部はもう少しかかるか、全然効かないかのどちらか
    でしょうねぇ。

    トニックをつけるときに、剛毛化した短い毛がわさわさ
    あるのが分かります。

    まぁ、難刀は、「トニックが臭い」ということなんですが
    ちょっときつい柑橘系めと思えばまぁ大丈夫なのと、
    4,5時間すると、においはトンじゃいますからよしと
    してます。

    ではでは、また3ヵ月後位に来ます。

    【ゴン逮】 01/03/04 13:56:37
      私も最近使い始めました。つけた後痒いけどかぶれたりは今のところしないです。抜け毛も少ないです。メニエルさんの投稿を見て私も期待がもてます!また3ヶ月ごの報告楽しみにしてます。では頑張りましょう!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]