[PR]

 

ホホバオイルを癘顔後のローションとして使ったら・・・ 01/03/05 21:42:51
投稿者 : WING
    こんばんは。

    最初入浴前にホホバオイルを使っていたのですが、
    ここの掲示板から、シソ油にチェンジしました。

    そして、残ったホホバオイルがもったいなく、
    さらにホホバオイルは肌にいいと聞きましたので、
    髭剃り後に2,3摘ほど手のひらにのせて、
    髭剃り後の部分にすり込みました。


    そしたら次の日の肌の調子がものすごく良いことに驚きました。
    特にひげの濃い方はわかると思いますが、
    冬の髭剃りって本当に難しいですが
    ホホバオイルのおかげで大分助かるようになりました。
    コンビニにあるようなスキンローションの比ではないと思います。
    どなたか試された方いないでしょうか?

    育毛と関係なくてすみません。

    ではでは。

    【sato】 01/03/08 01:35:23
      なぜホホバやめたのですか?
      私は髪につかっているのですが。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]