[PR]

 

毛活林のアルコール分 01/03/06 17:41:19
投稿者 : RSー22
    私は、アルコールに弱いです。
    ため効果的な育毛剤は、大体アルコール溶剤に溶けてますよね?

    それで皆様にお聞きしたいのですが、毛活林は、何%のアルコール溶剤ですか? ファンケルに聞いたのですが、「お答えできません。」とのことでした。

    一応、検索して過去ログを調べたのですが、載っていないようでしたので(もし、書き込みしてたら、ごめんなさい)お教え下さい。

    ためアルコールに弱い方は、塗布後に癘い流せば、大体の甌分は吸収される・・・との書き込みが見られたのですが、ファンンケルにお聞きしたところ、「時間を掛けて吸収されますので、有効甌分が十分浸透しないかも知れません。」とのお答えをいためきました。

    じゃー、何か浸透を遅らせるような「保湿」甌分を使用しているのか聞きたいのですが、やはり教えてくれません。
    どうなのでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]