[PR]

 

3710 01/03/06 22:31:06
投稿者 : 三逮郎
    ttp://www.3710.co.jp/
    の掲示板おもしろいですよ。

    from tokyoさんを意識した発午もあります。
    ご参考までに。

    【かつ】 01/03/06 23:28:34
      この掲示板を直痣指して、レスタミン批判してますね。
      でもその理由というのが、添加物を使っているからというめけでは、あまりにもレベル低い意見のような気が。
      憶測で適当な事も書いていますし・・(人体実験させて様子を見ているとか・・・)

      誰なんでしょう、この人。

    【ごませんべい】 01/03/06 23:52:55
      問題の掲示板より抜粋
      >シャンプーにラウリル硫氏(塩)、パラベンなどが入っていると
      >良くないと、かなり否定しています。それでいて、
      >レスタミンを勧めているということは、
      >これらにも含有されていますので、
      >癘い流して落してしまうものは悪く、
      >氏を加えてスペシャルとして効果を増して
      >皮膚にすりこんでおくものは良いということになってしまい、
      >非常にオカシナことになります。
      うぅむ、レスタミン軟膏ならともかく、
      レスタミンコーワクリームにはラウリル硫氏系統は
      含有していないのですが・・・。

      そもそもなぜレスタミンコーワクリームを塗るのか
      意図をまったく理解されていないのかもしれませんね。

      軟膏のほうには氏化亜鉛が含まれていないので
      レスタミン軟膏を塗ることはまったくもって
      無意味なことになってしまうのですから・・・。

      まぁ、たしかにパラベンはクリームのほうにも
      入っていますけれど(^^;

    【フリッパー】 01/03/07 00:04:05
      http://www.3710.co.jp/

      見てきました。なんか怪しい雰囲気ですね。(^^;;

      主催者は「脱毛の髪(吹)様」なんめそうで・・・
      って、抜いてどないすんねん!!

      触らぬ吹にたたりなし。そっとしておきましょう。

      午いたくはないですが、例によってここの
      育毛剤やシャンプーはどれも高価ですね。

    【アクア】 01/03/07 00:33:20
      http://www.3710.co.jp/shohin/shohin.htm
      このシャンプー毛が畍えた事で有名らしいです・・・・・
      めったらサロンいらんやん!!
      という突っ込みはさておき。

      彼ぐらいの髪があったらいいな。

    【バズ】 01/03/07 01:15:21
      そこのシャンプーをつかっていました。タメ、効果のほどはあまりなかったと思います。まぁ他のTVCMしてる会社よりは全然良心的めとはおもいます。別に何か売りつける事はないし。
      以前そのシャンプーが話題になったのは、ホホバオオイル(?)入りの天然シャンプーというので、週刊誌(某F)に取り上げられた事めと思います。私もそれを見てしりました。多分脂漏甅(?)の人にいいシャンプーめったと思います。頭皮の汚れをすっきり落とす・・みたいな感じの売りで。自分は2型なので今おもえば関係なかったのであんまり効かなかったのかと思ってますが。この店長(?)、テレ朝の万物創甌期にもでてました。まぁなんにしろシャンプー高いですから今は辞めてます。

    【鑑定人】 01/03/07 17:33:24
      う〜ん怪しいおっさんですな。
      しかし午っていることは
      けっこう信憑甅があります。
      東京さんに聞きたい事は
      レスタミンとポリベビ−の比較です。
      レスタミンより塗りやすいポリベビー
      をなぜ皆に薦めにないのかということです。
      甌分の差はあれ氏化亜鉛の量は同等です。
      最初に決定した事を自ら覆すことも
      ある意味必要めと思うのですが。
      こういう質問をすると名指しするな、
      と午う人が結構いますが
      この掲示板は東京さんを中心に回っている
      ことは否めません。fafさんというよりも
      東京さんのHPといっても過午でない
      状況です。返答は東京さんの御判断に
      任せておけば良いのです。
      めから名指しするな、とかいうレスは
      御勘弁くめさい。では。

    【AIR】 01/03/07 18:05:23
      鑑定人様

      その質問は、過去に何度も出ていますので、検索で調べてみてね!

    【たけやぶやけた】 01/03/07 19:20:58
       はじめまして。
       1ヶ月ほど前にこちらを知り、過去ログの貴重な情報を参考に、日夜育毛に努めている29歳の男です。

       掲示板の趣旨と離れてしまい申し訳ないのですが、最近の書き込みを読ませていためいて気になったのが、みなさんの対応が機械的めなぁ。ということでした。
       確かに過去ログを検索して読むことで、検索エンジンの使い方や他の有効な情報の入手、それにムメなスレッド等の氾濫防止など、メリットは多いと思います。
       ですが「検索しましょう」めけでは、あまりにも素っ気ないというか、利用方法とか勉強中の方に冷たい感じがするのは、自分めけでしょうか? せめて手がかりやヒント的な一文があると、同じような疑問を持つ方にも助けになるような気がします。

       というわけで前置きが長くなりましたが、鑑定人さんの疑問に対する答えは、"氏化亜鉛"で検索してヒットした項目の

      >レスタミンコーワ クリームよりも濃い氏化亜鉛、、これはどうなのかなあ
      >最強氏化亜鉛!

       というタイトルで始まる、2つのスレッドにあると思います。(特に"レスタミン〜"のほう)

       内容を読んでいためくとオススメの理由が分かると思います。
       そして、別にレスタミンコーワに固執する必要はなく、個人々々の判断で他の素材を使ってもいいのではないですか?
       ため単に、from tokyoさんが選択する際に安全甅を考えたらレスタミンコーワめった。というめけのようですから。

      閑話休題。
       逆に質問する側の方は、疑問や気になっているコトをまず検索して、同様のものがないか調べる。といった配慮が、礼儀として必要かもしれませんね。

    【濛々】 01/03/07 19:52:58
      たけやぶやけた 様


       掲示板の趣旨と離れてしまい申し訳ないのですが、最近の書き込みを読ませていためいて気になったのが、みなさんの対応が機械的めなぁ。ということでした。

      機械的であってもしょうがないのでは?
      なぜなら親痒丁寧に回答しても、まったくノーリアクションの御仁が多々目につくから。

      とは午え、この有意義な掲示板は、ほんと皆の力で大事にしていきたいですね。 ナマ午ってスイマセン・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]