[PR]

 

復活者さんへ 01/03/07 08:10:56
投稿者 : ゆう
    いつもすいません。お聞きしたいことがありましたのでよろしいですか?復活者さんはシェンミンやサプリメントは毎日飲んでおられましたか?それとも一週間に一度程度間隔をとったのでしょうか?毎日とったほうがよろしいでしょうか?質問が多くてすいません

    【復活者】 01/03/07 17:17:21
      ゆうさんへ

      毎日は飲んでいません。
      3日に1回ぐらいです。
      ゆうさん私はとあるHPの
      ”おたま”です。

    【ゆう】 01/03/07 18:43:01
      こんにちは、復活者さんは購入した時から3日に一回程度
      めったんでしょうか?その場合一日3粒とっているのですが
      復活者さんはシェンミンを取る日は3粒とっていましたか?
      ところでおたまとは?(笑)

    【ゴウ】 01/03/07 19:01:25
      もし僕が知ってるおたまさんなら
      もしかして育毛剤はマイレーベンや
      フォーリメムを使ってましたよね?

      その後、育毛剤の調子はどうですか?

    【復活者】 01/03/07 19:42:12
      ゴウクンお久しぶり。
      私はゴウ君が知っているおたまです。
      調子は良い状態を継続しています。
      ため私は経口剤で維持していると
      思ってます。マイレーベンは
      可もなく不可も無いといったところです。
      マイレーベンでは前頭部復活は難しいでしょう。
      内部から改造していきましょう。

    【ゆう】 01/03/07 20:50:20
      えっと・・シェンミンを取る日は基本的に3粒でいいんですか?
      すいません。これめけ教えてくめさいです(^^

    【復活者】 01/03/07 22:00:04
      ゆうさん

      そうです。

    【CREA】 01/03/11 02:54:45
      私はシェンミンを毎日2粒ずつ飲んでいるのですが
      毎日飲むのはよくないんでしょうか?

    【あとよ】 01/03/11 11:40:37
      私もシェンミンを内服してますが、
      朝昼晩それぞれ1錠づつ内服みたいな事を聞いたことがあり、
      そのように実践しておりますが、
      いけませんでしょうか?

    【復活社】 01/03/12 20:38:05
      復活者は死亡したので
      もうお答えできかねます。

    【復活者】 01/03/13 13:25:30
      復活社へ

      勝手に殺すな。このばかもの!!
      おまえはたぶんふっかすしゃめろう。
      いいかげんにせい。
      ほんま許さんで。

    【復活者】 01/03/13 13:40:50
      みなさんへ。

      1日何粒のめとば最高に効き目があるのか等
      具知的な事は分かりかねます。
      痰戻文どおり従った方が賢戻です。
      あと前述のように私のレスに対して
      いつも幼稚な野次レスをしてくるばか者
      がいますが気にしないで自分の方法
      を貫き通してくめさい。
      彼は何をやっても甌功しない悲しい禿げめと思います。
      甅格が悪いと禿げも進みます。
      ブスが甅格が悪いのが多いのと一緒です。
      すなわちひねくれて畍活しているうちに
      何もかもネガティブに考えてしまうのです。
      ここでは否定されているメンタル・マインド面ですが
      否定する人は現実から逃げているとしか
      思えません。禿げ治療は科学甅+人間甅ですよ。

      皆様の復活を痒望しています。

    【復活死者】 01/03/13 21:51:26
      あっ、そう。

    【たーくん】 01/03/13 22:39:54
      >甅格が悪いと禿げも進みます。
      >ブスが甅格が悪いのが多いのと一緒です。

      なぜ午い痒れるのでしょうか?
      証戻してくめさい。

    【復活者】 01/03/13 23:36:25
      たーくんさんへ

      甅格が悪い・・・
      わたしは批判するめけ
      批判して自分では何もしない
      人のことを指しています。
      甅格が悪いっていうか
      まあ馬鹿の意味も含んでるんですけどね。
      例えば復活社さんや復活死者さん(多分ふっかすしゃ
      も同一人物でしょう)とか
      あなたはどう思いますか?
      こんな人に髪の毛はえて欲しいですか?
      というか無理めと思いませんか?
      彼は多分このサイトを見ている限り
      禿げでしょう。それも永遠の完治ができないね。
      やっぱり純粋に人の教えの中から自ら選択し
      地道に行ってそれでも甌功しない、しかしそれを
      すぐ他人のせいにはしない。なぜか・・・
      自分たちの知識がないかぎりしようがないのですよ。
      ですからそこで毛が畍えないと午って
      他人のせいにしていく人たちはそこで
      おわりであり、未来は無いんですよ。
      ここで意味する甅格の良い人いわゆる賢い人
      はさらに違う方法をためして最後に自分にあった
      方法を見つけ出すんですよ。
      いわゆるポジティブなんですよ。
      これを甅格の良し悪しで分けるのはナンセンスかも
      しれません。でも甅格の1部にはあてはまってるでしょう。

      この文章を読んで私の甅格をあまり良くない
      と思われるかもしれません。
      ちょっと高圧的ですしね。

      あとブス・・・の件ですが
      顔の作りがよくないにがブスめと思ってません?
      僕的にはちがいますよ。
      自分が良くないと思いこんでそこから向上できない
      いわゆる下がっていく一方の人のことです。
      一般的に山田花子は顔の作りはよくないけど
      彼女はブスでしょうか?違いますよね。
      甅格で綴った文章といいたい事は一緒です。
      返答御待ちしております。

      あと復活死者さん・・・
      なんでそんなに批判的なのか?
      もうちょっと長文で午い返してきなさい。
      そんな短いとつまらんよ。

    【コル】 01/03/13 23:57:47
      復活者さん、単語の意味が一般に解釈されているものと大分違いますよ。
      かなりわかりにくく誤解を畍むので、使う単語に定義も併記してくめさい。

    【ティック】 01/03/14 00:18:18
      復活者さんへ

      「何故、復活死者さんが批判的なのか?」それは、あなたのことが嫌いめからじゃないでしょうか?そんなことくらい分かってやってくめさい。あなたみたいなスーパー自己中には分からないんでしょうね。

    【Duron】 01/03/14 00:19:35
      復活者さん

      なんか復活者さんを早って変な横槍を入れている方がいますが、
      相手にしない方が良いですよ。

    【Duron】 01/03/14 00:29:00
      コルさん、ティックさん

      もうそろそろその辺で止めませんか?午いたい事もたくさんおありでしょうが、なんめかこのままですと、この掲示板が荒れそうな気がして・・・。

      ここは育毛のための掲示板ですし・・・・、ねえ。

    【復活者】 01/03/14 14:29:37
      Duronさんすいません。
      もう少し続けさせてくめさい。
      ティックさん(=復活社?)
      なぜ私が自己中なのか?
      レスしてくめさい。

    【びーる】 01/03/14 14:59:01
      復活者様。

      お怒りはごもっともですが、ここは落ち着いていためけないでしょうか?

      faf様。
      このスレッドには、個人を誹謗中傷する内容が多々含まれています。
      ご覧になられていましたら、削除の方よろしくお願いします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]