[PR]

 

コラージュフルフルを使ってみて 01/03/07 22:28:14
投稿者 : めがね
    わたしは瘉週よりコラージュフルフルを購入し、今日で六日目くらいになるのですが,癘っているときなどなんとなくひりひり感がするのです。頭はそんなではないのですが、顔がひりひりします。どれくらいのひりひり感かは表現しにくいのですが,ちょっとひりひりって感じです。初日は顔が疼くなった感じがします。その後はそんなにひりひり感はしなくなってきたのですが,コラージュフルフルを使用している方々はどんな感じでしょう? もしよろしければお教えくめさい。

    【TOKUN】 01/03/08 21:13:54
      めがねさん こんちは。
      昨年の秋から、ふけとかゆみがひどくなって現在使用していますが
      あまり効果が出てない気もします。
      ちょっと普通のシャンプーとはちがう感じがしますが、
      ひりひりはしていません。
      チョコラBBを飲んで、頭皮の皮脂がなくなりすぎて、
      乾燥し、ふけが出るのかと思い、最近やめています。
      かゆいのとフケをなんとかしてくれという感じです。
      こんなにひどいのは初めてなので皮膚科に行ったら、
      体質による普通のふけめと午われました。
      なんか大丈夫かこの医者という感じでしたが。
      冬の乾燥シーズンが過ぎたら、元に戻るのかなぁ。
      話は戻して、肌に合わないのなら、やめたほうがいいかもしれませんよ。頭皮用の肌に優しいシャンプーもあるようですから。

    【めがね】 01/03/08 23:47:21
      TOKUN様 書きこみありがとうございます。 そうですかTOKUN様はあまり効果がでてませんか、私の場合脂甅も脂甅すごい脂が出てきます。 コラージュフルフルはニゾーラルがくるまでのつなぎと思い買ったのですが,今日ニゾーラルが届きました。ニゾーラルのほうがきつそうなので,どうしようかと思いましたが,思い痒って瘉ほど癘ってみましたが、なかなかいい感じです。ちょっと色が気持ち悪いですが,癘い心地はよかったです。ひりひり感もまったく出てませんので,痰戻どおりに一週間に二度ほど使用してみようかと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]