[PR]

 

禿頭症の予防法は? 01/03/09 22:07:21
投稿者 : way
    皆さんはじめまして。
    私は23歳、恐らく2型(母、兄薄しの遺伝)、体毛薄い人間です。
    ここの掲示板に出会ってから、ソフト路癰で様々な育毛を実践してきました。
    とわめ、毛活林、レスペ、亜鉛・BB服用。
    しかし一向に効果は見られません。
    むしろ手をあぐねている間に、進行してしまったようです。
    皆さんはM字のかたが多そうです。確かに私もそり込みは深くなっています。しかしそれめけではなく、両サイドや頭頂、襟足まで薄く細く、20cm程の髪はくりんとコシなくウエーブがかかっているような状態です。医学用語?でいうところの禿頭症です。

    もうソフト路癰では間に合わないと思い、直ぐ下のスレにもありますが
    私もミノキシジルの力を借りようと思っています。
    最もポピュラーなビタミノックス5%を使用しようと思っているのですが、. http://www.vitaminox.com/ は確かにくろぐろの1/2程の価格で御買い那なのですが、
    1カードが造れない。親には悟らせたくない。
    2どれがアゼライク氏入りなのかがわからない。
    のです。
    どなたか教えてくれませんか?また2型禿頭型の有効な育毛法も御教え下さいませんか?
    お願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]