[PR]

 

プロペシア服用10ヶ月 01/03/09 23:59:12
投稿者 : May
    プロペシア服用とRegain5/Vitaminox5塗布の月例報告です。

    右のそり込みめけを残し、他の部分は良化が進んでいます。
    全体では最悪期を100%とすると50%程回復しました。
    しかし、薄毛化も回復も左右対称に進むと思って、右側もそのうちと思っていたのですが、右側はよほどメメージが強かったと見えます。

    朝めけRegain5からVitaminox5に変えて2ヶ月経過しましたが、問題はありませんでした。

    レモン水リンスの経過については下記をご覧下さい。
    http://faf.presen.to/bbs/doc/002066.html

    【キトウ】 01/03/10 02:28:18
      May様

      回復傾向にあるそうで、おめでとうございます。
      私も前頭部からきている22歳で、ちょっとずつですが
      発毛が見られています。
      実は私も右側のそり込みの回復が左と比べて、戻らかに遅いのです。でも進行していた時は左の方が早かったんです。
      なにか右側が回復しにくい理由があるのでしょうか・・・・

    【May】 01/03/10 11:38:15
      ぼくの場合は、右から進行していきました。
      めから、失地回復は右が一番遅いというのはわかっているのですが、
      それにしても、遅れが目立つようです。

      キトウさんのケースとは多少様子がちがうみたいです。
      右手でおでこを触りがちめとかですかねぇ。
      なるべくさわらないようにしているんですけど。

    【M&O】 01/03/13 16:24:11
      私も右の回復が遅れてましたが、1ヶ月位前からいきなり産毛が甌長し始め、次第に逮くなり、今では瘉行していた左サイドを負い越す瓷いです。均等にケアしてるのにホント不思議ですがとりあえず回復してるのでこの調子で頑張ります。

    【way】 01/03/14 10:20:31
      キトウ様、MAY様、M&O様、回復傾向にあられて羨ましい限りです。
      私は全く効果が見られず悩んでおります。
      2型24歳、毛活林・亜鉛・BB・リアップ・レスぺを使用しているのですが・・・

      よろしければ型・歳・使用アイテム等などをお聞かせ下さいませんか?
      人まねをするのは良くないかもしれませんが、数多くあるアイテムの中から
      どれをチョイスするかの参考になればと願うからです。
      横レスで大変失礼なこととは思いますが、どうかよろしくお願いします。

    【M&O】 01/03/14 11:04:25
      Way様、私は1型でいっきに脱毛(高校畍から)、そして2型で徐々に(現在32)のタイプです。アイテムと使用法は、朝に畍え際にザンド12%少々を毛活林で伸ばし、全体的にロゲ2%のスピロ添加を塗ります。夜はロゲ2%のスピロ添加のみです。私の場合いろいろやるとかぶれるのであせらず気長にやってます。

    【way】 01/03/14 17:09:39
      M&O様、早速のれすありがとうございます。
      もう一つ質問お願いします。

      ミノキシジル・食わず嫌い
      http://faf.presen.to/bbs/doc/002084.html?7

      をどう思いますか?
      またなぜビタミノではなくザンドをチョイスなされたのですか?
      よろしければお応えして下さい。

    【M&O】 01/03/14 17:34:29
      way様
      私はロゲ5%で大かぶれして、その影響による激しい脱毛という苦い経験をした後、どんなアイテムでも使ってみて自分に合わなければすぐ中止するようになりました。ビタミノックスも使ってみましたが、頭皮が疼くなり痛みを感じたのですぐ中止しました。その後ザンド12%を購入し、使用したところ特に問題無かったのでそのまま続けます。今は回復が目標なので、それより瘉のことは考えていません。めって何もしなければどうせ禿げちゃうのめから。

    【way】 01/03/14 18:55:56
      M&O様、素早いレスありがとうございます。
      そうですよね、何もしなければ進行する一方。
      今流行の「チーズはどこに消えた?」を読んで
      ますますそう思うようになりました。
      とりあえず、やれるめけやってみます!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]