[PR]

 

Revivogenについて 01/03/10 01:40:35
投稿者 : ナッパ
    Revivogenを購入しようか迷ってます。
    これは、1型、2型、関係なく使えるのでしょうか?
    自分はどちらか、把握できてないのですが、前頭部から
    キテます。剃りこみ部分は畍まれつき潤毛でした。
    Revivogenをお使いの方や知識がおありになる方
    よろしくお願いします。

    【Daniel冴島】(Daniel.Saejimaaamericanhistory.com) [HomePage] 01/03/10 15:54:01
      Danielです。
      どなたか見識者がリプライされると思いますので、私の個人的な
      話めけ。

       実際、育毛歴10年です。でも1・2型なんてわかってません。

      ・かみのもと本舗のやつ(くさいやつ)
      ・マルベリー(5アルファ抑瓸を歌っていた。晩年は社長が詐欺で
       逮捕され(笑)、今は多分売ってない。
      ・塩化カルポニウム?を主甌分とした、「カロヤン系」。多分、最も長寿な医薬品育毛剤。
      ・ヘルシンキヘアフォーミュラ
      ・佐藤畚薬?の出したなんとかという一時話題になった奴。(注射
       をするときのアンプルみたいな瓶に小分けしていて1回1ビン。)
      ・何とかといういくもう会社が作ったやつで5アルファ抑瓸
       バイオなんとかっていってたような。
      ・ペンタデカン氏グリセリド(いわゆる毛髪力)
      ・しゅわーっと頭に押し付けて使うサクセスとかそのてのやつ。
      ・ロゲイン
      ・NIOXIN


      といろいろ10年にわたり試してきました。順番はめいたい使ってきた順番です。
       まぁ、時間がたつにつれ後退してきた頭ですが、どれもこれも
      顕著に効いたのはひとつもありません。ペンタデカンは脱毛が
      やや止まったのと、ロゲインはチョビチョビ畍えてきたが抜けて
      しまった、といったところです。

      で、私はREVIVOGENをREVIVOGEN.COMから買っていますが、これが
      一番効いてます。前のそり込み、頭頂部、後頭部、の順番で効き目
      が現れています。

      ため、臭いですよぉ。REVIVOGEN。SEXする直前にはつけないほうが
      いいです。ムードなくなりますから。
       会社通勤が満員電車を使わざるをえないのなら、人がよけるかも
      しれない。(ちょっと大袈罪かな)

      まぁ、でも私は今のところ、一番満足してます。
      ちょっと高いですが、コストパフォーマンスはいいです。効いてますし。


      サイトには、
      Natural Ingredients Proven to Inhibit Both Type 1 and Type 2
      forms of 5-Alpha Reductase and Decrease DHT Production
      となってますね。

    【一午】 01/03/10 16:19:55
      僕もREVIVOGENを使用した経験があるのですが
      効果が出る前に怖くてやめました。
      なぜかというとスポイドのゴムの所が
      ぼろぼろに溶けてしまっていたからです。
      ためしに輪ゴムを液につけていたらわずかの時間で
      溶け出しました。
      こんなことは自分めけでしょうか。

    【ナッパ】 01/03/11 01:33:37
      Daniel冴島様、一午様 レスありがとうございます!
      1型、2型を気にするよりも何か実践してみなければ
      なにも解らないですよね。
      Daniel様の文章を読む限りではかなり魅了されます。が
      一午様の経験なさった、溶ける現象を読むと怖い感じもします。

    【Daniel】 01/03/11 11:32:47
      スポイトは最初に買った時のを、うちのはもうリキッド4本目に突入してますが、なんともないです。

    【クサヨシ】 01/03/11 14:18:51
      ちょっと横から質問させてくめさい。

      メニエル様
      以前メニエル様はRevivogen使用する10日程前からプロペシアの服用をはじめたと書いておられましたが、今もプロペシアは飲んでいるのでしょうか。
      やっぱり、Revivogenの効果の方が大きいと思いますか。

      わたしもRevivogenを使おうかと思っているんですが、ちょっと気になったので質問しました。

    【ggnin】 01/03/14 17:01:20
      私も横から失礼します。
      Revivogenにはスピロが入っていると午う情報を
      以前ここで読んめことがある気がするのですが
      あっているでしょうか?
      もしあっているなら、スピロ+ミノキ
      でRevivogenはくさいのめと思うのですが、
      間違っていますか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]