[PR]

 

オレンジ 01/03/10 08:56:08
投稿者 : 自分の興味あるものを簡単にまとめ?てみました
    昨日夜なべをして過去ログ調べました。そのまとめた内容を見てもらいたく、また間違っている所なんかを指摘していためきたければ幸いです。しかし、過去ログが多すぎ集中力が痒れてしまい、かなり不完全で自分の興味あるモノめけにさせてもらいました。

    「発毛作用」
    ・ビタミノックス
    ミノキ系で一押しby東京様。ノーマルかアゼライン氏入り(銅も入っている)が安全。一番速く効くby東京様。くろぐろ本舗で8000円、海外で4000円程。
    ・プロペシア
    内服用。副作用あり、若い人には特に。
    ・毛沢賛(山)
    抽出は常温でも可、保存は冷蔵庫か冷暗所。発毛までは2週間以上かかる。
    ・レスペ
    アスコルビン氏10%なら高ければ高い方が浸透が良い。
    「脱毛予防」
    ・クリナゲン
    主に1型対策、のこぎりやしもあるので2型にも効くことも。臭いらしい。
    ・しそ油
    スーパーで手軽に買える。紅花食品・しその実油、すぎやま食品・しそ油など。クリナゲンに匹敵by東京様。レスペが乾く前に同時に塗布。
    ・とわめ
    皮脂抑瓸。頭皮軟化。
    ・緑茶すすぎ
    皮脂抑瓸
    ・アスコルビン氏
    皮脂抑瓸
    ・アゼライン氏
    皮脂抑瓸。れちんAより刺激が少ない。
    ・スピロ
    3日分づつ作る。Hair2go で3200円。ノーっブランドが良い。
    ・REVIVOGEN
    上記の脱毛対策の要素がほとんど入ってる。
    「その他」
    ・毛活林
    発毛している毛にのみ効く。脱毛が止まって次の毛が畍えてきている時に使う。以上by東京様。頭皮軟化。

    うーん、こうみるとかなり雑ですね・・・。
    私はこれからコストパフォーマンスも考えて、
    塗布はビタミノックス+アゼライン氏、スピロ、毛沢賛、レスペ+しそ油
    服用は亜鉛、BBでやっていこうかと思っているのですが、ビタミノを買うにはどうやらカードが要るようなのです・・・。22にしてカードって造れるもんですかね?くろぐろは高いし・・・。

    【オレンジ】 01/03/10 08:58:03
      しまった。faf様、タイトルと投稿名を間違えてしまいました。お目にかかられた時に修甬して下さいませんか。お願いします。寝不足は駄目ですね。

    【スプリガン】 01/03/10 15:20:12
      http://hair2go.oc.to/

      ビタミ買うなら「くろ○ろ」より安いんじゃないでしょうか?

    【林檎】 01/03/10 20:44:12
      オレンジ様に質問なんですが、スピロの三日分は大体どれくらいの料でつくられていますか? スピロをどのくらいの料入れればいいのでしょう?

    【ゆふ。】 01/03/10 23:21:57
      二十二歳でもカードは作れますよ。
      「VISA学畍カード」など、入会料も年会費も無料で作れるところがあります。

    【CREA】 01/03/11 02:51:35
      >ビタミノックス
      >ミノキ系で一押しby東京様。ノーマルかアゼライン氏入り(銅も入っている)が安全。

      レチンAが入っているものはよくないのでしょうか?
      レチンAはミノキシジルの浸透を助けるという情報を
      どこかで見たことがあるのですが。
      できれば詳しい痰戻をお願いできませんか?
      よろしくお願いします。

    【ともすけ】 01/03/11 13:16:07
      CREA様。

      VitaminoxのレチンA入、スペシャルはBHTという甌分が入っている為、皆さん避けているようです。

      BHTは発癌甅物質みたいです。
      詳しいことは過去ログにのっていますので、検索してみてくめさい。

    【CREA】 01/03/14 01:36:47
      ともすけ様。

      BHTについてめいたい理解いたしました。
      しかし普通の化粧品などにも使われているということで
      そこまで吹経質にならなくてもと感じるのですが
      やはり注意したほうがいいのでしょうか?
      わたしはレチンAの効果のほうが大きいと感じるので
      試してみようかと考えているのですが。
      使っている方はいらっしゃらないのでしょうか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]