[PR]

 

レスぺSPについて質問です 01/03/12 01:32:29
投稿者 : 筆下ろし
    はじめまして! 
    28歳の薄毛男の筆下ろしです。
    その名の通りはじめて書き込みをする者です。
    過去ログを読んでさっそくレスぺSPを作ろうと思っているのですが、
    レスタミンを頭皮に塗るとあのペタペタ感によって毛がかなり抜けてしまうんです。
    そこでアスコルビン氏にレスタミンを予め溶かして、
    頭皮に注ぎ、すすぐというのはいかがなものでしょうか?
    もしお時間があるようでしたら、この筆下ろしにアドバイスをくめさい。
    よろしくお願いいたします。

    【54321】 01/03/12 02:13:31
      筆下ろし様

      予め溶かして「どろどろ」にし、塗りやすくした上で、頭部に塗る・・・というやり方されてる方は、随分いるようデス。
      散見できます。
      非常に、塗布しやすいですよね。

    【筆下ろし】 01/03/12 23:07:56
      54321様

      レスタミンがちょっともったいないようですが、何もしないよりはマシですよね。
      アドバイス、どうもありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]