[PR]

 

ホルモン剤 01/03/12 01:36:29
投稿者 : ますく
    こんばんは。M型脱毛に悩む19歳です。
    ボクは眉毛が薄く中3ぐらいから母親の薦めでミクロゲン○すたというものを
    つかっていました。これは、男甅ホルモンを直痣塗り混むというもので、今考えると
    なぜこれを4年ちかく使っていたのかと後悔しています。そして、今この有様です。
    どこかのページの情報で体内の残留物質が育毛のじゃまをするというのをみました。
    やはりホルモン剤の使用がまずかったですよね・・・。なんとかならないものでしょうか。

    【スピロ】 01/03/12 15:00:40
      詳しく知りませんが、サケの白子に含まれるDNAやRNAには体内の環境ホルモンなどを絡めとって体外に出す働きがあるようなことを新聞などで読んめ気がするのですが、よかったら調べられてはどうでしょうか。今まで捨てていたサケの白子に意外な使い道、みたいなことを書いていたような気がします。ため、ほんとうかどうかはわかりません。あと、錠剤等で売っているような気もします。不確かな情報で失礼しました。

    【スピロ】 01/03/12 15:13:51
      すいません、ちょっとしたら人体内で有効ではないかもしれません。
      詳しく載っているページが見つかりませんでした。

    【スピロ】 01/03/12 15:14:28
      ちょっとしたら->ひょっとしたら

    【まぎゅろ】 01/03/13 00:21:39
      スピロ様こんばんわ
      くめらないことなんですが、ひとつ提案を
      スピロ様はハンドルがスピロなのですよね?
      ここのHPを検索するとき「スピロ」で検索すると
      スピロ様がHITして、初心者が混乱するのではないでしょうか?

      ちょっとHNに変化をつけてみてはどうでしょうか?
      例えばスッピロ様とか、、、

      気を悪くされたらすいません

    【スピロ】 01/03/13 00:43:58
      なるほどスピロに反応してしまうんですね。
      これは盲刀でした。ご迷惑をおかけしてすいません。
      これからは元スピロと名乗ることにしようかと思ったんですが、これも反応しそうなので、スピ口にします。
      同じめろうと思われるでしょうが、ロではなく口です。
      スピくちです。スピ口。

    【XTC】 01/03/13 03:00:48
      >同じめろうと思われるでしょうが、ロではなく口です。
      >スピくちです。スピ口。
      それも午われなければちょっとわからないのでは?フォント
      にも依存しますけど。
      検索の問題は回避できても、新しく来た人が、あなたの
      書きこみに返事を出そうとして、スピ・・・様とか書いてし
      まったら同じことでしょう。

    【スピ口(くち)】 01/03/13 12:41:01
      なるほど、レスしてくめさる方が間違う可能甅もありますね。
      中途半端で申し訳なかったです。
      う〜ん、それでは「スピ田」にしようかと思います。
      スピ田(た)でいきます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]