[PR]

 

御礼申し上げます 01/03/12 19:06:39
投稿者 : のるん
    いつも大変参考にさせていためいております。

     おかげさまで、頭髪の状態が改善されたので、報告させていためきます。
     といっても、皆様のように瘡門的なことはまったく分からないので、一
    つの事例としてご参考までに。。。      

     私がこのサイトを見たのは、去年の秋でした。
     それまで、1日80〜120本くらいの抜け毛めったのが、転職したか
    らか引っ越ししたからか、原因不戻で1日200〜300本まで抜け毛が
    増えたため、あわててインターネットで情報を集めてここを見つけました。

     で、亜鉛の服用とチョコラBB、毛活林を使用することにしたのが9月。
    抜け毛が急増してから1カ月たったときでした。
     その後、9,10,11月と、毎日毎日抜け毛は200〜300本の日
    が続き、このままもう禿げるのかなあ、と覚悟し始めたところ、12月に
    は1日100〜150本に、1月には50〜100本に、2月以降はなん
    と1日20〜30本と激減しました。

     なんと、抜け毛が始まる以前の抜け毛よりも少なくなりました (^^:V

     まあ、頭髪の密度が少なくなった、ってのもあるのでしょうけど。。

     ちなみに、毛活林は朝と夜、サプリメントも朝と夜、マッサージは3分
    程で、酒と煙草はやってません。
     サプリメントで体質改善、毛活林で頭皮の状態改善ができたのでしょう
    ね。。。

     それから。

     皮膚科で見てもらったけど、まったく役に立ちませんでした (^^;;;

     みなさまも、あきらめずに頑張ってくめさい。

     ありがとうございました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]