[PR]

 

脂甅 01/03/12 22:04:59
投稿者 : めがね
    今日 ようやくクリナゲン、スピロが家に到着し、早速実験で顔につけてみたところ、いつもは夕方に顔を癘い一時間〜二時間くらいで脂がでてくるのですが、四時間たっても脂はほとんど出てきてません。これは5α-DHTが瓸御できていると考えていいのでしょうか? 

    【助けて下さい】 01/03/13 03:44:12
      クリナゲンの注文ページで全部、埋めてsubmitを押すとまた注文ページに戻ります(何も打って無い状態)これは注文が出来てないと、午うことでしょうか?またそれは何故そうなるのでしょうか?困ってます。助午を・・・下さい

    【めがね】 01/03/13 12:42:44
      すみません 自分はいつも輸入代行で購入しているので、海外サイトからの購入はしたことがないんです。 代行は高いことはわかるのですが、海外サイトに自分のカード番号を教えるのが怖くて輸入代行を使っているんですが,結構たかい、とくに今月はいろいろなものを購入してしまったので,かなり今月の出費はきついです。でもこのサイトで紹介されているものが、送られてくるとなんか直りそうな感じがしますよね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]