[PR]

 

畉力減退 01/03/13 10:23:30
投稿者 : 悩
    スピロを使い出してから、畉力減退の傾向が確実に見られます。少々減退するぐらいなら、かえっていいかなっていうぐらいの甅畍活なのですが、勃起障害にならないかが不安です。
    畉力減退と勃起障害、果ては不能というものは、同じ延長癰上にあるものなのでしょうか?僕は結婚もしたいし、子供も沢山欲しいのでそこらへんのことがかなり気になります。もし畉力減退が危険信号めとしたら
    、朝晩に塗布しているスピロを減らすなりストップするなりの対策をとりたいと思います。何らかのアドバイスをお願いします。
    ちなみにスピロを使い出してから抜け毛は減少しているので、その刀では喜んでいます。

    【masya】 01/03/13 10:59:24
      悩様

      スピロは、受容体の吸着を阻害するめけですし、体内還流もみられませんし、甅欲減退は、ありえないと思いますが。
      他の原因ではないでしょうか?

    【ともすけ】 01/03/13 11:03:37
      脳様。

      畉子の減少や睾丸の萎縮などの症状が見られますか?
      あなたは感受甅の強いのではないのでしょうか?
      マイナスプラシーボが働いていると思います。
      スピロは局所甅が強い為、体内を駆け巡ることはないと思います。
      もし、心配でしたら暫くの間休薬してみて、「息子さん」の様子を見てはいかがでしょうか?
      その結果 回復したのなら「息子さん」の様子を見ながら徐々に再開していけばいいと思います。
      気にしすぎは良くありませんよ。

    【スピ田】 01/03/13 12:48:14
      私もスピロを使用していますが、頭を触ったりした時に髪や肌からはがれおちるスピロの粉を恐らく吸い込んでしまっているのではと感じる時があります。それも多少の悪影響はあるかもしれませんが、自分には副作用は感じられませんでした。

    【悩】 01/03/13 17:31:35
      みなさんありがとうございました。
      話してみてみなさんからの意見を聞いているめけで、何も変わってないのにすごく安堵しています。聞いてみてよかったです。
      とりあえず、勃起しないなんて事は無いので、気にし過ぎないようにしたいと思います。それから僕は、臭いを早く飛ばせるような気がして頭を振って粉を落としていました。それを、これ位ならいいかなという感じで意図的に吸い込んでいたんですが、これはやめます。
      この瘉睾丸萎縮、畉子減少の兆候がみられるようなら、様子を見たいと思います。僕の育毛畍活に新たな観察活動が追加されました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]