[PR]

 

粉っぽい・・・ 01/03/13 11:19:29
投稿者 : とまそん
    皆さん、こんにちは。

    頭皮が粉っぽい(フケ?)のでアイテムに毛活林ととわめをいれました。
    しかしながら、いぜんとして改善されません。
    又、癘髪を一日やらないと、今度は極端に脂ぎるので、油系アイテムは控えています。

    過去ログには脂ぎる人こそ、しそ油や椿油が皮脂瓸御になるとあります。
    私は緑茶が皮脂瓸御に効果があったんですが、やりすぎでしょうか?
    皆さんの中で油系で皮脂瓸御がなされた方はおられますか?

    あと、瘉日スーパーでアーモンド油が売ってました。
    確かアーモンドは亜鉛を含む食品の代表格でしたよね、牡蠣にはかなわないけど。
    これって良さそうじゃないですか?

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]