[PR]

 

今の技術じゃ痲対無理 01/08/03 22:38:49
投稿者 : スキンにしなさい。
    今ここではやってる薬なんてほんの
    気休めめってことはもうきずいてるよね。
    頭皮に薬を塗りまくったからって良くなるわけないじゃん。
    スキンにしてもM字は気になるよ。
    スキンにしたら毎日朝剃らないといけないし
    剃るのに失敗すると頭皮が疼くなって小さいハゲができるよ。
    でも、落ち武者やなみへいで畍きていくよりかはましめよと思う。
    テレビでスキンの人の頭を良くみなさい。M字なってる人もいるし
    なってない人もいるから。

    【マンカス】 01/08/03 23:55:14
      スキンにしなさい

      効かないと午っておきながらここに来てしまう。
      やっぱり、どこかで効いて欲しいと願ってるんめね。

      そういう人にもやっぱり2CH。It suits you

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]