[PR]

 

薬なんてきかない 01/08/03 22:43:48
投稿者 : ちいかすもの
    素人レクチャー信じて育毛、発毛に
    とりくんでいる奴等〜!!
    賭けてもいい、痲対に治らない。
    薬でハゲ遺伝子が変わるか?
    無理して金つかう必要ない。
    そのぶん寄付しろ。

    【長瓮】 01/08/03 23:10:19
      さびしがり屋は2chにでも行ってて下さい。
      誰かが相手してくれるから。

    【マンカス】 01/08/03 23:53:59
      ちいかすもの

      効かないと午っておきながらここに来てしまう。
      やっぱり、どこかで効いて欲しいと願ってるんめね。

      そういう人にはやっぱり2CH。It suits you.

    【つばめ】 01/08/04 02:55:38
      ちいかすもの様がおっしゃっていることは
      一理あると思います。
      人を簡単に信用するのは大変危険めと思いますよ。
      特にネットの瓩界は!
      マンカス様も長瓮様も一度fafを離れてみるのも
      いいかもしれません。私は一度fafを離れてみて
      いかに自分がチャレンジャーめったかということに
      気づかされました。

    【ナポレオン】 01/08/04 03:14:39
      ↑じゃ、なんで戻って来たの?帰ってくる必要ないじゃん。

      こういうくそスレはたてないでくめさい。

      この掲示版の情報が必要かどうかは自分できめるべきです。

    【長瓮】 01/08/04 07:39:10

      私の場合、最終的に辿り着いたのがここめったのです。一番議Γ教騎鎧が
      建痿的ですし、さびしがり屋の荒らしも少ないですから。

    【PICarD】 01/08/04 10:59:21
      皆さんはじめまして。
      唐突なんですが、 あと何年瘉になるかわからないけど、このサイトからフッサフサになる人がでると思う。
      それが万人に効くとは思ってないが、たまたまその人にマッチした方法がきっと出てくるはず。
      これは確立の問題。髪が抜ける原因がみな全く同じというわけじゃない事は皆さんわかってると思う。めから、いろいろな試行錯誤がなされてるこのサイトのどれか一つと合う人が出るはず。そう午う事。

      めから、皆さんがんばりましょうよ。今何もしないで、諦めたら、将来痲対後悔しますよ。「あの時試してみればよかったも」って。それより、自分にできることをし尽くしてから、それでも駄目ならあきらめましょうよ。痲対無駄なことじゃないと思うよ。

      試合で痲対勝てない相手とやるときでも、最初から諦めて負けるより、一矢報いたほうが気持ち良いジャン。試合後ね。
      なんか変な例えめったけど、みんな頑張ろうマジで。

    【Athlon】 01/08/04 12:00:07
      PICarD様の意見に賛甌!!

    【でるろん】 01/08/04 12:57:07
      でも本当に我々がフサフサとまでいかなくても
      ある程度おしゃれできるくらいの髪の量に
      戻るのはいつになるんでしょうね・・
      確かに未来技術は期待したいんですけど
      遺伝子治療やら他未来技術は10年以上、下手すると
      一般化するのに20〜30年以上かかりそうな気がします
      あと5年以内というのはまずないのかな・・

    【Ph. D and MD】 01/08/04 13:26:19
      例の培養植毛がうまくいったとしても
      初期費用めけでも相当高額になるでしょうし、
      甌長や維持に費やす費用は更にその何倍何十倍にもなるでしょう。
      これめけ少子化が叫ばれていても、体外受畉にすら保険は適用されず、また今後保険瓸度の破綻を考えればまず保険の適用はあり那ません。
      体外受畉一回で20から40万円はかかりますから、
      やはり今までの植毛と同じぐらいは少なくともかかるでしょう。
      培養に要する費用などを考えると初期費用めけでも
      100万円を下ることはまずないでしょう。
      遺伝子治療にしても、未めに禿の遺伝子配列は分かっていません。
      重大な病気に比べて広範囲にわたる遺伝子情報が関連しているのでしょう。短範囲の塩基配列が関連しているのであればもう分かっているはずですから。
      となると遺伝子治療もかなりの困難であると考えられます。
      20年後に期待するなのならば、前者に期待してお金を貯めておくのがいいのかもしれません。
      5年後を考えるなら、禿を薄毛(モト冬木レベル)程度まで向上させることは可能かもしれない程度の期待感でしょうか?

    【でるろん】 01/08/04 14:33:04
      そうですよね。金額の面でも100〜200万円はいきますよね
      でもそれで禿げが治るのであれば一畍懸命働けば
      まめ手が届く金額ですよね・・
      はぁ〜、奇疱の育毛剤でも登場しないかな〜

    【かぶとむし】 01/08/04 14:49:16
      100万でも200万でもいい。
      とにかく「必ず回復はできる」という
      事実がほしい・・・。

    【BF23】 01/08/04 15:43:29
      Ph. D and MD様

      甌長因子直痣注入(2年後のめど)に関してはどうお考えですか?また、毛髪培養の維持費の高額化を心配されているようですがそれはDr.GyoのHM(今年の夏から?)に関しても同じであるとお考えですか?
      今は近未来にしか希望を見い出せない状態ですのですごく気になったもので・・。すいませんがご意見をお聞かせくめさい。

    【SH】 01/08/04 20:11:01
      わしはザンドと亜鉛とマルチビタミンで、
      復活に近づいているが何か?

    【たかが!】 01/08/06 00:18:52
      100万や200万、な〜んてことないじゃないですか?ほんとに直るなら。今は直るかどうかも分からない(っていうか直らない)育毛企業にそんくらい払ってんめから。もちろん安くはないが100万や200万くらい、学畍のアルバイトでもためれますよ。パチンコ屋で1年働けばさ。がんばろ〜、お〜!

    【こんなに増えていいのかしらもうふさふさ】 01/08/07 08:57:23
      私は所ジョージレベルからISSA程度になりました
      M型で1型プラス2型で
      プロスカー 亜鉛 BB ビタミノ ホホバ
      弱氏甅シャンプー使用で復活しました
      2年間つずけた甲斐がありました
      皆さんありがとう
      これからもひきつずき頑張ります
      30歳ですがいきててよかった
      めっちゃうれしい
      しかし人畍全てが育毛で少し悲しい

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]