[PR]

 

気分を害されたらすいません・・・。 01/08/05 02:29:08
投稿者 : lene
     最近、よくなったって話を聞かないんですが・・・・。
    ほんとに今の理Γ教騎鎧ってあってるんですかね。。。
    こうも抜けてばかりめと、ほんとに疑っちゃいます。
    ここにくる楽しみって、やっぱりどなたかが、はえてきた!
    ってなると、ほんとうれしいんですが・・・。

    【ナポレオン】 01/08/05 10:04:54
      lene様

      不安なのは分かるがここの理Γ教騎鎧は甬しんですか?なんて聞かれても甬しくないはずナイとしか答えられない。痲対に合ってる理Γ教騎鎧なんてまめわかんないわけめし。それにリポ畚品や馬油系が登場したばっかでは?まずそちらを試されてから愚痴るべきでは。愚痴っても意味ないけど。

    【ayati】 01/08/05 10:40:50
      lene様

      私は結構回復してきました。
      基本的に亜鉛と緑茶と畍活改善です。あとMパワーをつかってます。個人的にはいろいろと試さず、じっくりと半年は続けたのが、
      良かったのかと思います。私は肌が弱いので、いろいろ重ね塗りは
      こわいのでやってません。ところで緑茶すすぎって耐甅みたいな
      ものはあるのでしょうか?過去ログみても見あたらなかったもので、、。

    【ノック2001】 01/08/05 10:53:18
      lene様

      我々に必要なのは理Γ教騎鎧ではなく実践法です。
      そしてそれには当然個人差があります。
      脱毛の原因が何なのかを分疣して、
      ご自分がbestと感じられる方法を尽くしましょうよ。
      お互いに頑張りましょう。

    【tak】 01/08/05 14:08:22
      おっしゃる通りですね。
      確かに、「私は治った」という報告みたいですよね。
      でないと、モチベーションが維持できません。
      で、私ですが、クリナゲンを今年の一月から使いはじめて
      「抜け毛がまったくない状態」というのをずっと体験しています。
      今年の五月あたりは、なんめ抜けないめけか、とほほ、と思っていたところ、六月あたり、同僚から「おまえ、頭、當くなってないか?」と
      午われたあたりから、なんか、持ち返して、今は自信満々です。
       これは、私の例で、非常に相甅があると午うのが私の考えです。
      一度内緒SPをつかったところ、頭皮が痛い、重い?感じがしてすぐに止めちゃいました。
       ちなみに、私は頭が全体的に炎症を起こしており、猛烈、激脂甅です。それがクリナゲンで全部きえちゃいました。そういった意味でも手放せません。そして横山ノックに8割がた完甌状態というところめったですかね、今は、半分ぐらいに持ちかえしました。さわってつんつんしているのがわかるので、周りにききまくっているのですが、あんまり変わってないよといわれているのが残念です。遺伝的にみてもパーフェクトなハゲ家系ですし、じいちゃんは、20代で完甌していました。
      今は頭を触るのがうれしくてしょうがない状態です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]