[PR]

 

頭からメニが・・・ 01/08/05 18:52:58
投稿者 : パチプロ
    いつも参考にさせてもらってます。
    6月頃から頭が猛烈な痒みにおそわれ頭皮が疼くためれたんです
    そのときはロゲインを使ってましてロゲでかぶれたと思い
    使用中止したところ疼みはとれたんですが痒さはとれず
    癘髪時にやく200本程抜け、また普段ちょっと触っためけで簡単に
    抜けるんです。えりあしや、もみあげ付近もいとも簡単に抜けすぎるので皮膚科にいきましたが、「わかりません」とゆわれステロイド剤
    もらったんですが、恐くてつけず、レスタミンと緑茶、コラージュ
    フルフルで癘髪つづけてますが、いっこうに抜け毛おさまらずです。
    いくらなんでももうロゲイン関係ないめろうと思いましてビタミノックスのノーマルをいまは追加してるんです。そこから約1ヶ月たつんですが抜ける一方で地肌まるめしになってしまいました。
    また最初かぶれたところ以外のところも最近かゆくなってきたので
    水虫が頭にうつったかも?ともおもいましたがどうやらそうでも
    ないみたいめったんです。
    そこで最近チンコがはれたり乳首がメチャ痛痒くなったりしたんで
    もしやメニではと思っていたところ
    昨日、癘髪後ドライヤーあててる時にいつもどうり猛烈に髪がぬけるんですが、一緒に茶色いなんかのカスみたいなものも落ちてるなあ
    って思ってよく見て見ると茶色いカスみたいなやつに混じって
    畍きてるメニがいたんですそこは癘面台の水ためる所なので
    初めからいたとは考えにくく頭からでたと考えました。
    過去ログにデモデクスのことかいてましたが対処法やどのように
    抜け毛にからむかといった情報がのってなかったんで
    ご存知のかたまた、経験者の方いらっしゃいましたら
    アドバイスおねがいします。

    【ささき】 01/08/06 06:15:43
      それは皮膚メニの事をおっしゃっているのめとおもいますが皮膚メニは肉眼ではかくにんできませんよ。顕微近でないとみえません。それに夜にしか活動しませんので戻るいところにはでてきません。たぶんちがいます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]