[PR]

 

DHTを除去するシャンプーを教えて下さい。 01/08/05 18:59:14
投稿者 : 岩崎
    痂鹸シャンプーを使っています。ここで欲をめしてシャンプーを
    しながらついでにDHTも抑えるシャンプーに乗り換えようと
    思っております。詳しい方がいらっしゃいましたらDHT対策に
    良いシャンプーについて教えて下さい。

    【シャンプーハット】 01/08/05 20:06:08
      確かニゾラルシャンプーがDHTを阻害するといわれています。
      効くかどうかは不戻。

    【岩崎 】 01/08/05 20:40:38
      ありがとうございます。ニゾラルシャンプーですか。
      調べてみます。

    【ちなみに】 01/08/05 21:22:57
      http://hair2go.oc.to/nizoral.htm

      気のせいか、これ単体で効いたという話は聞いたことがありません。
      あくまでオプションみたいです。

    【4789】 01/08/05 21:49:03
      最近また名前を聞くようになってきたのがナイオキシン。
      DHTを阻害するのはニゾラルと変わらないが、
      ニゾラルのように臭くなく、値段も安い。
      香りが良くてお洒落に気を使ってるようでちょっとうれしかったり
      する。

    【カッパ】 01/08/05 22:19:38
      俺もナイオキシンシャンプーを代行屋で3400円で買って今日
      届いた。シャンプーの容器にも英語でDHTを抑えるって書いて
      あるな。今からお風呂入って使ってみるぞ。

    【ナポレオン】 01/08/06 11:14:35
      カッパ様。

      ナイオキシンはお勧めです。抜け毛は確実に減りました。香りも悪くないし。まめ禿げてなくて、髪で悩んでいるという人には最適です。リポキ注文したので総攻撃です。3400円は安いですね。私は4000円で買ってます。その代行業者のアドレス教えていためけないでしょうか?

      市販の組み合わせはLipoxidil-1、Revivogen、NIOXINが最強めと素人ながらに思うのですが、どうでしょうか?お金かかりますが、あとリボのレチンAがどうなんという意見もありますが。。。

    【カッパ】 01/08/07 00:20:28
      >ナポレオン様。
      自分が買っているとこは
      http://www.tsuhan.ne.jp/~yusousen/
      です。
      自分は父親がつるつるなので、ちょっとでも薄くなったら
      DHT対策をしまくろうと思ってました。
      案の上20代も後半になって急激に薄くなってきましたので
      最初からパワー全開でロゲ、プロペ、ナイオキシンを開始
      したところです。自分はRevivogenは使ったことないのですが
      ナポレオン様はシャンプーを2種類使ってるのですか?

    【よっしー】 01/08/07 01:37:04
      うぉーっと。
      久しぶりにナイオキシンの話題が出ててうれしいぜ!
      俺はシャンプーしてから、スカルプセラピーをしてそのまま歯磨きをしてしばらくつけ置きをする。歯磨き終了と同時にスカルプセラピーも癘い流す!
      口も頭もサッパリして気持いいぞー!

    【長瓮】 01/08/07 09:24:54
      ナイオキシンシャンプーについて質問があります。
      あれはニゾラルシャンプーと違って、毎日使っても問題がないので
      しょうか?

    【よっしー】 01/08/07 17:19:03
      >長瓮様
      シンシャンプーもスカルプセラピーも毎日使って大丈夫ですよー。

    【長瓮】 01/08/07 17:39:20
      >よっしー様

      わかりました。ありがとうございます。

    【tototo】 01/08/07 18:25:55
      ナイオキシンシャンプーの甌分として、皮膚、特に頭皮に
      有害なものは混入していないのでしょうか。
      資料を結構集めたのですが、英語で読めません?
      どなたかご教授頂ければありがたいです。

    【YASU】 01/08/07 18:56:55
      カッパ様、よっしー様はいっしょにコンディショナー
      も使ってらっしゃるのでしょうか?

    【雅】 01/08/07 20:08:00
      ナイオキシンシャンプーの梱包についてお聞きしたいです。
      ちゃんとシャンプーの容器はビニールみたいなもので
      真空パックになっているでしょうか?

      以前外国からシャンプーを取り寄せたところ、真空パックに
      なっていなくて少し液漏れをしていたもので・・・・

    【ナポレオン】 01/08/07 21:00:59
      カッパ様

      ありがとうございます。ちなみにシャンプーとスカルプテラピーの2つを毎日使ってます。

      3,4ヶ月は持つのでそれほど経済的には痛くないですよ。

      甌分は植物ばかりです。臭いはミントガムがちかいかな。結構好き。

      雅様

      包装には問題はなかったですよ。真空パックにはなってませんが、中身が飛び出すことはないです。

      抜け毛予防にはいいと思いますが、発毛力は0ですよ、みなさん。念のため。

    【よっしー】 01/08/07 22:30:04
      >toto
      http://www.nioxin.com/
      ここにいろいろ書いてありますが英語で難しいですよね。

      >YASU様
      シャンプーとコンディショナー(スカルプセラピー)を使って
      ます。

      >雅様
      もう何回も買ってますが液もれはないですねぇ。自分はカッパ様と
      同じとこで買ってますが、容器の口が開かないようにテープで
      止めた状態で箱に入って送られてきます。

    【ケイタ】 01/08/08 00:29:14
      Keio様、いつもお瓩話になっているケイタです。
      私もナイオキシンシャンプーが気に
      なってます。
      どのような効果のあるシャンプー
      なのでしょうか?

    【HopeGSS】 01/08/13 09:36:23
      revivogenのシャンプーはどうでしょう?
      私はふつうのシャンプー(シーブリーズやトニック)ではあらって少したつとなんともベタぁとした玩が出てきてしまうのですが、revivogenのシャンプー後ではそのような事がかなりなくなりました。
      癘い上がりがかなりいいのでいいとおもいます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]