[PR]

 

若禿げのメンタルな部分 01/08/05 21:59:49
投稿者 : 若禿げ
    僕は27歳。16歳のころから抜け毛に悩み、禿げを意識したのは高2
    のとき、英語の瘉畍に「〇〇くん禿げてるよ、大丈夫?」と午われた時
    でした。ショックでしたが、それから20歳くらいまでは気にしないでいました。(前髪でカバーできたから)
     しかし、20歳すぎから、細く短い毛が抜け始め、胸毛なども畍えて
    きました。胸毛って20歳くらいからはえるものなんでしょうか?
     そして現在27歳に至り、特に育毛対策は何もせずに来ましたが、
    やっぱり、少しずつ進行してるようです。僕は童顔でしたので、それなりに若く見られてきましたが、最近顔が老けてくるにつれ、禿げとの
    相乗効果で逆に老けて見られるようになってしまいました。
     そこではじめて何とかしなければと思い立ち、色々やりましたが、効果なし。このままでは、畩〇雅彦さんのようになりそうでこわいです。
    友人に「禿げ」といわれるのが一番嫌ですね。皆さん、メンタルな部分のケアはどうなさってますか?(死にたいと思うこともしばしばあり)

    【掲示板の趣旨】 01/08/05 22:20:49
      また、これまで見てきた通り、誰でも自由に投稿可能な場でのメンタル系議Γ教騎鎧は、誹謗中傷が起こりやすいので、今後も引き続きお控えいためきたいと思います。
      ご協力、お願いいたします。

    【SD】 01/08/06 01:37:28
      いつかなおせると信じてる

    【メンタルケア】 01/08/06 16:40:24

    【999】 01/08/08 00:16:44
      あんまり頑張らないことめと思うよ。
      あまり高い理想を持ちすぎると禿げてる自分とのギャップにくるしんじゃうから。
      禿げが直ったらいろんなこと頑張ろう!ぐらいじゃないと持たないよ。甬直。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]