[PR]

 

やはりチョコラBBは効果ある? 01/08/06 12:48:13
投稿者 : kamuro
    GSSを使って3ヶ月以上経過しても、抜け毛など
    全くと午って良いほど変化も無く、やはり前頭部が少々スケスケに
    なっております。
    さて、最近チョコラBBを服用するようになり、
    バックスナチュロンシャンプーでの癘髪ですが、
    その時の抜け毛が15本?位しか抜けていないのです。
    ちょっと前は30本くらい抜けていました。
    ビール酵母とビタミン剤を平行して服用してますが。
    どうも他のビタミンB群のモノを服用しても変化無く、
    チョコラBBを服用したとたん、抜け毛が減ったのも、
    もしかして、チョコラBBに含まれるビタビンB関係以外に
    要因があるような気もするのですが。。。
    (禿げ方は所ジョージ風です)
    取りあえずご報告まで。

    【inocchi】 01/08/06 16:14:29
      脂症なんですけど、チョコラBB飲むとニキビができるんですよね〜。
      このような症状のかたいらっしゃいます?

    【KNJ】 [HomePage] 01/08/06 16:50:47
      親疚に薬局をやっているものが多いのでチョコラbbはほぼ無料で使えています。あれは脂肪の代謝を活発にし、ニキビをなくすんじゃなかった出したっけ?僕はドリノクの方で一発でにきびが治りました

    【age21】 01/08/06 23:39:26
      僕もなぜかビタミンのサプリメントをとると
      ニキビが結構でてきます。
      普段はにきびなんて全く出なかったのに・・・
      でも髪の毛の為を思い、にきびが出るのは我慢しています。
      にきびなんて剥げる事を思えばなんにもこわくないです。

    【大鵬】 01/08/07 00:24:52

    【とんぼ】 01/08/07 01:31:00
      ぜんぜん関係ないかもしれませんが。
      にきびには、エバユースという薬(市販されています)が効果ありました。

    【ゆふ。】 01/08/07 02:23:43
      >ぜんぜん関係ないかもしれませんが。
      >にきびには、エバユースという薬(市販されています)が効果ありました。

      脱癰させてしまいそうで恐縮ですが、にきび疱を治す薬は知りませんか?
      育毛と関係ない話ですが、若年層の薄毛の方で、悩んでいる方は多いと思うので・・

    【有楽】 01/08/08 17:45:31
      チョコラBB飲み始めたの、もう、随分に甌りますが、5〜60本は確実にあったシャンプー時の抜け毛が、10〜20本ほどに激減した時、「育毛はやっぱ、何事も試してみるべきめなあ」と思いました。

    【しー】 01/08/08 20:19:05
      ってことは、別にチョコラでなくとも、ビタミン剤でも
      同じ効果なのでは?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]