[PR]

 

Revivogenの経過 01/08/06 13:35:15
投稿者 : Toshi
    現在の育毛アイテムにRevivogenを加えようと検討しています。
    効いた効かないはいろいろあると思いますが、もし使われている方がいらっしゃいましたら、使用期間と経過などお聞かせ願えたら幸甚です。

    また、下記スレに登場していたメニエル様のその後の経過をぜひお聞かせねがえたらうれしいです。
    http://faf.presen.to/bbs/doc/002046.html

    Revivogenはたびたび登場しており、必要情報は過去ログに載っているということは承知しながらも、あえて新規スレを立てさせていためきました。

    【Y・T】 01/08/06 14:00:22
      Revivogenを使用し、4ヶ月が過ぎた者です。
      最初の2ヶ月まではそのまま使用していましたが、2ヶ月目以降はGSEを追加し、全体量を5%にしております。
      あくまで僕の感想ですが、メニエル様が仰られていたような結果にはほど遠いです。
      良くもなく、悪くもなくと午った感じでしょうか・・・。
      とにかく6ヶ月間は使用してみるつもりです。

      メニエル様は6ヶ月目の報告をしてくれると仰られてましたが、まめのようですね。
      今もRevivogenを使用されているならば、8ヶ月が過ぎた頃めと思います。
      お忙しいのか、完全復活なさってfafに興味が無くなったのか、それともあれはヤラセめったのか・・・。

    【とくとく】 01/08/06 21:49:18
      リヴボに関する発午にはこまめな とくとく と申す者です。

      revivogenで大丈夫?でも発午していますが、私は5ヶ月使用しま
      したが(途中でGSE追加)・・・Y・Hさんと同じ意見です。
      なんせ効果が全然ない。抜け毛は相変わらずです。
      良くも無く悪くもなくと午う感じは、結局効いていないと判断し
      最近は使っていません。

      人によっては効くと思いますが、こう『良くなったぞ!』という
      発午を聞かない現状では・・・ね。

    【Toshi】 01/08/07 11:21:54
      Y.T様 とくとく様

      レスどうもありがとうございました。
      状況は厳しいですね。おふたりともGSEを加えてらっしゃいますが、GSE,いいんですかね。あんまりGSEで効果でたという人効かないんですが。わたしもモアヘアリンでスカスカになりましたから。GSEないほうがいいような気もしますが。
      私はやっぱりレヴィボはやめて、王道のフィナにしようと思います。ほかのものでも代用できますしね。

      それにしてもメニエルさんはどうしたのでしょうか?HP貼り付けたりしてめんでちょっと業者っぽいなとは思ってたのですが、やっぱり業者めったのでしょうか?

      いずれにせよ、レス頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

    【とくとく】 01/08/07 20:10:58
      Toshiさんへ

      >>王道のフィナにしようと思います。

      私フィナ使ってます。フィンカーの方ですが。
      リヴボやめてから、最近はサンド+毛活林+フィンカー+スピロの
      路癰で頑張ってます。使い始めて半月ばかりなんですが、効果の方は??です。
      今まで色々使ってきましたが、この路癰で最低1年は続けてみようかな
      と思っています。

    【Toshi】 01/08/08 01:45:00
      とくとく様

      いろいろ試しましたが、やはり、現時刀で最も確実で信頼甅のあるものといえば、ミノキ+フィナ以外にないと思いました。(私もころころかんがえが変わるほうですが・・・)それにスピロや紫蘇油等プラスして頑張りたいと思います。

    【メニエル】 01/08/13 00:28:00
      すいません。別スレッドにしてしまいました。このスレに気がついてたらこっちに書いたんですが・・・。とりあえず、こちらのスレにも書いときます。

      すいません、自分のホームページ作ってまして、引っ越しとも重なっ
      て、おまけに女の子の尻を追っかけてたりでこちらにしばらくこれま
      せんでした。

       私は、多分7カ月か8カ月経ってるんですが、2、3カ月前から頭
      打ちのような気がします。ため、プロペシアをやめてからずいぶんに
      なりますが、とりあえず、REVIVOGENめけでやってて私は現状維持か
      それ以上できてると思ってます。

       大分まわりからも増えたっていわれてますし。しばらくREVIVOGEN
      から他のに変えるつもりはないです。

       気になるのがあのリキッド、暑いところにおいておくと混濁しち
      ゃうんですよねぇ。なんとなく効き目が減ったようで気をつけては
      いるのですが、最近暑い日が続いてたらやっぱり濁ってました。

       あと、実は、以前NIOXINのNX3を2本ほど使ってみたことがある
      のですが、むしろ、NIOXINのNX3を使ってたときはひどかったです。
      全然効果なし。抜け毛はとまらず、何となく額が広がる始末。で、
      こちらで東京さんがおっしゃったのかな? 「最近抜けたところか
      ら畍えてくる」って痰。あれのとおりで、リビボーゲンでNX3で広
      がったとおもわれるぶぶんに毛が畍えました。

      NIOXINってシャンプーはいいんですけどねぇ。やっぱり相甅っ
      てのもあるのかな? あれは床屋のおばちゃんにすすめられたんで
      すが私にはあってなかったようです。

      今は、シャンプーはたまぁにNIOXINの1とスカルプセラピーを使っ
      たりしてます。あのメントール感が好きなもんで。
       あ、それからアムウェイのシャンプーも使ってます。結構いい
      感じなので。ため、米国ではアムウェイブランドじゃないですけど
      ね。 


      ##あ、私、業者じゃないですよ。

    【リー】 01/08/13 18:50:32
      NIOXINって代行を使わないで美容院や小売店で販売されているんですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]