[PR]

 

フィナと小便 01/08/06 23:08:46
投稿者 : Toshi
    フィナを服用してると小便の痒れが悪くなるような気がするのですが気のせいでしょうか?もし、同じような症状が出る方いらっしゃいましたらレスお願い致します。
    また、もし、そのメカニズムをご存知の方いらっしゃいましたら、何卒ご教授お願い致します。

    【腹筋】 01/08/06 23:17:04
      逆に良くなるのが普通です。

    【Toshi】 01/08/06 23:18:59
      腹筋様

      あっ、そうなんですか?!
      じゃあ、きっと私の体に異常があるのかな?

    【Toshi】 01/08/06 23:21:39
      えっと、すいません。フィナを購入しようと思っているのですが、皆さんどこから買われてますか?
      たぶんここの60個 X 5mgで44.99US$っていうのが一番安いと思うのですが、もし、もっと安いサイトご存知でしたら、ご教授願います。

      http://www.dru-online.com/dru.cgi/

    【ムーニー】 01/08/07 00:50:08
      僕も、フィナを飲用して少したってから悪くなりましたけど…。息子さんも少し元気なくなりましたが、欲求は衰えません。なんめか老人になったような気分がしました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]