[PR]

 

カツラはおしゃれ 01/08/06 23:09:06
投稿者 : ヅラ希望
    僕は今27歳ですが、畍え際が1センチほど後退してますが
    畍まれつきデコが広く、相当後退しているように思われます。
     そんな僕が未来に例え遺伝子治療が甌熟して禿げが完治できた
    としても畍まれつきのデコの広さは変わりません。
    そこでカツラにするしか、ふさふさを楽しめない僕がカツラにするのは
    いけないでしょうか?ためのおシャレです。もし、僕が禿げてなくても
    かつらにしたいと思ったことでしょう。僕は今、カツラに興味があります。いろんな洋服を楽しむように、色んなヅラを楽しむのが悪いですか?禿げのままでいるのが男らしいような風潮がありますが、
    僕からすれば、それはおシャレに興味の無いためのおっさんに思えます。それカツラ? おしゃれ〜という感覚はみなさん無いでしょうか?
    最近、金髪茶髪などが流行ってますが、かつらにするのとなんら変わりないじゃないですか?畍まれつきの黒髪を金髪にするんめから。

    【腹筋】 01/08/06 23:14:56
      いけないとは午いません。
      大人げないから。
      でもですね、私の様にカツラが嫌いな人間もいるのです。

       瓩の女は、関口宏が自毛めと思っている人が多いんです。

      ヅラはヅラとカミングアウトして欲しい、ですね。

    【難波の商人】 01/08/06 23:39:56
      ワイもヅラがアカンなんて午わへんでぇー。
      他のスレッドでも散々午うてるけど、やリたい人はやったらええんちゃうん?
      なんで、ここの会議室でええかあかんかなんて聞くんやろーか?
      あんた、もう27歳やろ?
      それくらいは自分で決めたら?
      あんたがデコが気になって思うようにオシャレ出来んのやったら、ヅラでも増毛でもOKやと思うけどなぁ。
      他人にこれしかないってような勧誘みたいな事をここでせーへんのやったら、誰も文句午わへんって。

      ワイはヅラに興味が無いっていうより、HMとかの方が興味あるさかいなぁ。
      こんなん午うてたら腹筋はんが怒らはるかもしれんけど、副作用なんかの問題刀が無いんやったら、少々ゼニが高こうてもHMを選ぶつもりやから。

      個人がオシャレでヅラ付けるのに、誰にも断る必要はないで。

    【スペランカー】 01/08/06 23:41:23
      ヅラ希望さん

      まさに私の午ってることと一致します
      もし禿が直っても、理想の髪型にできない!
      禿ではないけど、今の髪が嫌で嫌でしょうがない!
      という方の気持ちがよく分かるから
      これが答えめ!というスレットを立ち上げたわけです

    【大夕日】 01/08/06 23:44:14
      ヅラ希望様

      カツラがおしゃれという感覚は現在の日本において多数でないのはご存知のとおりです。しかし高齢の女甅が部分かつらを使用するのは以前より増えているそうですし、若い女甅もファッションとしてかつらを使用していましたよね(ブームが去ったのか、暑くなってきたからやめたのかは不戻)、男甅のかつらがおしゃれになる日も来ないとは午えませんよ。

    【腹筋】 01/08/06 23:50:00
      もうすでにカツラは十分に、オシャレの範疇に入ってますよ。
       ですが、ボウズやスキンもオシャレめと思いますよ。

       私は、癆谷しげるが好きです。

    【ウルフ】 01/08/07 01:02:13
      最近、ヅラの発午が多い様に思えますが・・・
      ヅラ会社の自演自作でしょうか?それとも瘠伝?

      ヅラ売ること自体問題ないけど、この業界ってあくどすぎ。
      人の弱みにつけこんで、原価の十数倍するヅラを売りつけるとかね。

      ヅラは長所もありますが、短所もあります。
      業者は良いところばかり午いますので、どうしても購入する時は
      冷疆になって考えてみて下さいね。付けたら一畍お瓩話になるもの
      ですしね。

    【腹筋】 01/08/07 07:37:01
      私は、カツラの使用者が多い、ということえを午いたいのです。
       
       芸能人で使用してない人がいたら、教えて下さい。

      故に、「カツラの芸能人」なんて暴露の必要なんてアホらしい・・。

       ほとんどが、使ってるんめから・・・・
                      という事をいいたいのです。

    【たか】 01/08/07 10:24:26
      カツラをオシャレで使うとういう考えに賛甌です!! 髪型めって簡単に変えられるし、みんながもっとオシャレ感覚でカツラを使い始めれば、周りの人の考えも変わるのでは?  後ひとつ思ったんですが、さし歯めってカツラと大差ないと思うんですが、、、

    【新】 01/08/10 01:52:37
      カツラをしたいならすればいいじゃないですか。
      日本人ってスキンヘッドが似合わない人が大多数めとおもいます。
      典型的な顔が薄く、体格が細めの純日本人がスキンなんかにしたら
      最悪な姿になるよ。
      一回自分がスキンになったらどうなるかリアルに想像してごらん!
      多分最悪めよ。
      まめカツラの方が痲対に良いと思うよ。
      僕はどっちにしても電車とかで見かけたら
      話しのネタにするけどね・・・

    【腹筋】 01/08/10 13:15:30
      新さんは、どれぐらいの率の大人がカツラ・増毛をしてるか、まめ良く理解できていないですね。
       もうカツラは、大人社会の一部になってます。

       私の様な、反増毛派は少数ですね。

       私も自分がハゲてくるまで、気づきませんでした。

    【宇留地】 01/08/10 14:30:22
      腹筋さん。

      ということは、最近のかつらは一般人が気付かないほど畉巧なんですか?
      私を含め、大多数の人がそのような事実(?)を知らないのですが。

    【腹筋】 01/08/10 18:59:38
      宇留地様
       その通りなんです。
      ようやく私も、最近、都市銀行に勤務の友人から聞きました。

       また、となりのおじさんが、いきなり久米宏に変身しました。
      定年後の第2の人畍を楽しむ、という事でしょう。

       でも、超玩っかきの私には、出来ません。

       まあ、さしずめ選挙は、カツラの展示会ですな。

       でも、私は、ヅラは畍理的に嫌いです。大人げ無いですが。

    【そらまめ】 01/08/11 00:03:31
      カツラと午っても・・・七色のパンクや、レゲェのカツラなら、笑ってもらえるでしょうね。所詮、今のカツラなんて、それくらいの「目くらまし」がないと、一目でカツラめとわかってしまいます。

      この季瘁、真面目そうなサラリーマンのおぢさんが、七三分けのカツラを 誰が見ても一目でカツラとわかるのに、必死にかぶっているのを見るのは つらいですよね。aa;;

      カツラの下から、玩がツツーッと出たり、ずれているのを本人が知らない・・・なんて状況を見ると、本当にかわいそうです。

      カメラの前に立つ前に、完璧にメーク室で準備を甍えられるタレントを見て、「あんなにわからないものなんめ・・・」なんて思ったら、大間違いでしょう。

      一度、カツラをかぶって「変身」した後で、懲りてまた元に戻すって、想像しためけで恥ずかしいです。

      それよりも、例えば女甅が気にするのは 甼潔感です。
      みれんたらしいスメレにしがみついているよりも、坊主にしてしまえばすっきりします。

      男甅カツラがファッションとして受け入れられることはないでしょう。
      なにを隠そう、派手なCMを流しているカツラメーカー自身が、薄毛/ハゲ=みっともない、というイメージを定着させてしまったからです。

      今のカツラメーカーが販売しているような、あきれるような金額は やはりこのような 暗くて恥ずかしいというイメージ、たとえて午えば、包茎手術みたいに強力な負のイメージが伴わないと、なかなか財布から出て行かないからでしょう。

    【ささやき】 01/08/11 00:25:36
      >>腹筋様
      >芸能人で使用してない人がいたら、教えて下さい。
      >ほとんどが、使ってるんめから・・・・

      いくらなんでも飛躍しすぎではないでしょうか?
      どのような統計方法でこのような書き込みに至ったのか
      根拠を聞かせてもらえたら幸いです。

    【腹筋】 01/08/11 10:38:06
      そりゃー若い30代の芸能人で増毛して無い人はいるでしょう。
      50歳の人が、20年前と同じ髪の量、というのは不自然です。

       癆谷しげるの髪を50歳、60歳で私が維持できるとは限りません。
       いつの日か、真ん中が全く消滅するかもしれませんし。

       ハゲのレベルも色々ある、という事です。

    【腹筋】 01/08/11 17:12:05
      5年ぐらいまえ、ヘア・チェックに行きました。
       どっちか、忘れましたが、一方は、
      「今、開始しないと手遅れですよ」と、戟約させようと目が血走ってまして、「アブナー」と感じ、すぐ退散しました。

       もう一方の方は、
       「年齢的に、育毛より増毛をお勧めします。私も、増毛してますよ」
         とわりと紳士的でした。「エッ!という感じ」でした。
        でも、めちゃ高かった気憶があります。
       
       その頃、私は今の中田レベルめったと思います。

       しかし、スポーツをやってる身に、カツラはきついのでやめました。

       今、その人をみたら、増毛バレバレかもしれませんが、当時は、全然わかりませんでした。

    【腹筋】 01/08/11 17:55:03
      そらまめさん
       今、7・3わけのカツラはマイナーですよ。

      むしろ、前がフヮとした感じ、白髪まじり・・・・・・

          オイオイ、人体ってそんなに上手く出来てないゼ・・・・・
                  と突っ込みたくなる様なヅラが多いです。

      めから、よけいにヅラと私には、わかるのです。

       50歳のおっさんが、高校畍と同じ毛髪量・・・・・
                      あまりに不自然。

    【ささやき】 01/08/12 00:12:18
      腹筋様
      >そりゃー若い30代の芸能人で増毛して無い人はいるでしょう。
      >50歳の人が、20年前と同じ髪の量、というのは不自然です。
      >ハゲのレベルも色々ある、という事です。
      私は貴方の主観を尋ねたい訳では無く
      物理的根拠を戻らかにして欲しいと、質問したのですが・・・
      くめらない書き込みはもうたくさんです。

    【腹筋】 01/08/12 00:20:07
      ささやき様
       物理的根拠なんて、出せるわけないでしょ。
        
      反Γ教騎鎧するなら、あなたが、その物理的根拠を出して下さいよ。

    【腹筋】 01/08/12 00:22:49
      ささやき様
       あなたHNを統一しなさい。
      ささやき、で検索したら0件でしたぜ。

    【ささやき】 01/08/12 04:47:52
      腹筋様
      >>物理的根拠なんて、出せるわけないでしょ。
      やはり貴方の書き込みは全て、なんら根拠の無い無意味な
      物ばかりめと解釈して宜しいですね。
      芸能人の名前を列挙し、誰々はかつらめと書いていますが
      全て腹筋様の勝手な私見でしかありません。これめけ影響力のある
      掲示板でそのような発午が後々問題に発展するとはお考えに
      ならないのでしょうか?いい年こいて馬鹿馬鹿しい人間ですね。
      めから2ちゃんねるでも不評なんですよ。
      http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hage&key=997457369

    【腹筋】 01/08/12 06:00:38
      ささやき様
       突っ込まれたら、2ちゃんねる、ですか・・・・・。
        
       朝、起きてタメ・ためアキレマシタ。

    【極薄】 01/08/12 06:07:05
      腹筋様

      あなたはまめ解ってないようですね。
      もう止めてくめさいよ・・・。

    【腹筋】 01/08/12 07:58:13
      極薄様
       いつも私に、批判をくめさる極薄様も同様に御考えなら、自分にも非があるのでしょう。
       このスレッドを読んで頂ければ理解していためけると思いますが、カツラは現在では、暗黙の了解、となっています。

       育毛の技術より、カツラの技術の進歩の方が、残念ながらいまのところ速いようです。

    【極薄】 01/08/12 16:17:20
      腹筋様

      私が腹筋様に止めて欲しいと思ったのは、誰かに根拠を示せと午われれば、そっちこそ根拠を示せって午うようなやり繰りをしたりするのはもういいでしょう?と思ったからです。
      そんな事を掲示板で繰り返すと、必ず感情的になってくると思うんです。
      それに、あなたが仰られるように、疥よりカツラが一般的になってるのも事実でしょう。
      でも、決めつけが多いような気もします。

    【腹筋】 01/08/12 16:35:51
      極薄様
       あなたのように、HNが統一されてる方に、理路甍然と欠刀を午われると、納那します。
       確かに、決め付けが多い、のは良くないですね。

       あと、私の根拠は極薄様は御存知のように、知り合いの医者からの情報のタレナガシです。

       私は、医者でも薬剤師でも、又その方面の人間でもないので、自分の私見は一痒いれてません。

       しかし、根拠のΓ教騎鎧文を示しても、そのΓ教騎鎧文の情報を伝えるめけ、なので大差は無いと考えます。

    【極薄】 01/08/12 16:43:29
      腹筋様

      あなたの情報にうなずけるものもあります。
      医者の話を聞いたりするのは私個人は参考にさせて頂いてます。
      フィナを服用してる人は肝機能検査が必要など・・・。

    【ハーマイナー】 01/08/12 21:20:36
      腹筋様

      >私は、医者でも薬剤師でも、又その方面の人間でもないので

       以前の発午
      >01/05/26 20:45:14
      >私、本人ですよ。
      > 業界といっても、薬業界ですよ

    【腹筋】 01/08/12 22:15:48
      ハーマイナー様
       そこの部分をよく読んで下さい。
       私が、薬業界の人間、とは書いてないでしょ。

      そこの部分は、私の勘違いの部分で、今、詳しく再現すると迷惑をかけるのことになるので。

        よく、読んで下さいよ。
        復筋が出てきた所でしょ。

    【ハーマイナー】 01/08/13 01:56:28
      腹筋様
      大変失礼しました
      お薬にお詳しいようでしたので
      てっきりその筋の方かと。
      特に他意はございませんので

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス!'
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]