[PR]

 

1型 2型の見分け方とフィナの効き目 01/08/06 23:34:16
投稿者 : 風鈴
     唐突ですが1型はわきが体質(耳あかがウエット)、2型はドライと解釈しているのですがよろしいのでしょうか。
    それと耳あかがウエットで、フィナがよくきいてる方はいらっしゃいますか?
     ちなみに僕はフィナでとんでもなく脱毛し、スピロで抜け毛が激減します。もちろん耳あかはウエットです。

    【猫好き】 01/08/07 11:28:55
      私は耳垢はドライです。ところでフィナで脱毛するということはあるのですか?ちょっとそれめと怖いのですが・・・・。

    【良い雄】 01/08/07 21:38:53
      私は耳垢がドライです。脂甅でもなく、肌は人に比べてもきれいめと思います。(にきびもありません)
      親族に薄い人はいません。祖父も別に薄くありませんでした。
      でも私は薄毛です。
      これって何型なんでしょうか?
      詳しい方がいらっしゃいましたらご教授願います。
      (私は24歳で、前からきています。前頭部はスカスカです。)

    【 】 01/08/07 21:55:30
      1型2型を完璧に見極める方法はないそうです。
      過去ログを参照してくめさい。

    【良い雄】 01/08/07 22:47:40
      いっぱいありました。
      有難うございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]