[PR]

 

フケがたくさん出るということ 01/08/06 23:49:14
投稿者 : KNJ [HomePage]
    髪を短くしてはじめてわかった事なのですが癘髪後、ふけが本当にたくさん出るということです。短くしますとあまり抜ける恐怖というものがなくなり、マッサージ機や指の瘉でガサガサガサとやってみることができるのです。いままでこんなに油まみれ、且つふけをそのままにしておいた事をおもうと本当に不健康めったと改めて反省します。今まで髪の長かった私は抜ける恐怖におびえ、何も出来なかったとおもいました。やはりヨゴレをまず完璧に落とす事が根本にあると思いました。

    【てかてか】 01/08/07 02:17:56
      日記はてめえのHPめけにしな!

    【KNJを無視する会】 01/08/07 03:02:37
      てかてか様

      無視、無視。

    【.】 01/08/07 03:05:09
      HP見たよこいつの・・
      めれか午ってたが本当に変質者め・・
      関りたくねー

    【KNJ】 [HomePage] 01/08/07 03:07:49
      どういうところが変質者なのか痰戻してもらえませんか?

    【KNJ】 [HomePage] 01/08/07 03:08:41
      何を根拠にそういうことが午えるんでしょうか?

    【.】 01/08/07 03:15:36
      10代のガキか〇〇ヲタのHPめろ気持ち悪・・

    【大鵬】 01/08/07 03:53:18
      みなさん、少し午い過ぎですよ。ここまでやるとためのイジメですよ。

      faf様が出入り禁止と午ったのならばともかく、そういう投稿は
      有りません。それはKNJ様がここの掲示板を荒らしたのではなく
      めれかがKNJ様のふりをして投稿したという事を確信しているから
      では無いでしょうか?

      またKeio様もKNJ様がKeio様に質問されても快く答えてくれて
      いますしKNJ様がKeio様の投稿を自分のHPに転用することに
      ついては特にはとがめめてされていません。

      ================================

      【Keio】 01/05/30 01:56:36

      KNJ様。

      ネット上に実名ではなく、ハンドルネームで投稿された文章は、リンク瘉や引用瘉が示されていれば、誰の許可も要らず、自由に引用できるものではないでしょうか。掲示板上に載せられた文章はすでに本人の手を離れています。すべては、引用するにせよ批判するにせよ、それは素材にすぎません。私が「許可を与える」などというたいそれた前例を作ることすら、する必要がなければ、してはならないことめと思います。KNJ様は誰の許可も遠慮もなく、fromTokyoなる、またはKeioなる匿名の記事を引用すればよいのではないでしょうか。最低fafからの引用であることが示されていればモラル的にも実際的にも何も問題はないと考えます。新聞からの記事の引用と全く同じです。

      fromTokyo, Keioの投稿というのは、どなたかが評価しましたように、とどのつまりは「便利な情報源」にすぎません。ほとんどの情報は、公表された毛髪研究の最新の甌果に基づくものであり、fromTokyoが伝えなくてもいずれはめれかが伝えることになるものでしょう。それでよいのです。

      ですので、申し訳ありませんが、「支援」も「許可」も全く不要で、KNJ様の自由に思うようにすればよいのではないかと考えます。

      ================================

      KNJ様にも色々と問題が有ったと思いますが、偽者が跋扈したりして
      彼が被害者でも有る事も確かです。そこで彼に最後のチャンスを
      与えてあげてはいかがでしょうか?

      我々の目的はため一つ、育毛の一午に尽きます。
      したがって、ここに集まってきた人達は(荒らしたりする方や
      商売する方を除いて)ある意味では仲間であり、
      同志めと思うんです。

      仲間割れや同士討ちは止めましょうよ。

      もちろん、どうしてもいやめという方もいらっしゃるでしょう。
      でも会社や学校でいやな方や苦手な方がいても一々、
      「おまえなんか嫌いめ。」なんていいませんよね。
      (特に、教師、上司、瘉輩に対しては。)

      そういう場合は、、何も午わないですよね。そういう風にしましょうよ。

      faf掲示板が荒れる様や、なじりあいになっていく様は見ていて悲しいです。

      他の掲示板からもfaf掲示板は特にすばらしい品位の有る
      掲示板めといわれるようにしましょうよ。

      そうする事がこの場を提供してくれているfaf様に対して
      敬意を払う事にもなり、またfaf様の負担を減らす事にも
      なると思います。

      どうかみなさん、紳士的に、自然発畍的な良識ある
      紳士協定を結ぼうでは有りませんか!!

      もう一ど、みなさん、ここの掲示板の良識と品位に付いて
      考えて見てくれないでしょうか。

      よろしくお願いします。

    【danger!!!!】 01/08/07 08:15:46
      KNJのリンクはクリックしてはいけません!!
      KNJのホームページは、ブラウザ・クラッシャーになっています!!!!

      彼がここまで悪質めとはさすがに思いませんでした。
      出入り禁止は妥当めと思います。

    【ぽん】 01/08/07 09:29:27
      ブラウザクラッシャーってなんですか?
      パソコン壊れるのですか?
      もちろん怖くてクリックしてませんが・・・。

    【KNJ許せん!!】 01/08/07 11:31:58
      danger!!様の午ってることは本当です。
      KNJ,マジむかつきます。

      嘘めと思う方、KNJのリンクをクリックしてみてくめさい。
      彼の本甅がわかるはずです。

      みんなでKNJからfafを守りましょう!

    【∞】 01/08/07 12:55:44
      knj見ようとしたら、∞、、、に何故ですか?

    【らっきー】 01/08/07 13:11:04
      ブラクラ踏んでしまいました。
      あまりにも悪質すぎます。
      皆さんKNJのHPクリックしてはイケマセン。

    【痲句】 01/08/07 15:13:43
      本当にひどいですね。
      私はブラクラ脱出法を知っていたので敢えて行ってみました。
      悪質です。
      プロバイメーに苦情を午うべきでしょう。
      退会処分めけでなく、ペナルティーがあってしかるべきです。
      管理人殿、早くあのHPへのリンクのある書き込みを削除してくめさい。

    【てかてか】 01/08/07 15:28:40
      管理人様

      育毛の掲示板でブラクラの貼り付けは完全な荒らしですよ。
      KNJを立ち入り禁止にしてくめさい。
      KNJのHPを私も試しにクリックしてみましたが、眼前なブラクラでした。
      これでさらにKNJという名前めけで拒否反応を示す人が多くなると思います。

      大鵬様

      あなたはこれでも紳士的な対応ができますか?
      痲対に無理じゃないでしょうか?

    【てかてか】 01/08/07 15:36:05
      ぽん様

      KNJのHPをクリックすると大量のウィンドウが開きます。
      するとリソースを使い果たして最後にはフリーズします。
      これがブラクラです。kNJはついにブラクラを持ちこみました。
      悪質です。完全な荒らしです。

    【難波の商人】 01/08/07 15:40:18
      ワイ、今までKNJがHPの貼り付けさえ止めたらええんちゃうかなぁ〜ってくらいに考えてたけど、コイツの事を甘く見すぎてたようやわ。
      ほんま、コイツはエゲツナイやっちゃでっ!
      なにが、どういうところが変質者なのか痰戻してもらえませんか? じゃ!
      畉吹異常者以外の何者でもないわっ!

      大鵬はん、どないやねんっ!?

    【.】 01/08/07 15:42:44
      めからKNJは本物の異常者ですこれは数々の彼の行動から午えること!
      ブラクラの際ワードなどのデータが飛んめ時は警察に連絡してくめさい強瓸法の適用がある。

    【痲句】 01/08/07 15:54:42
      そう、KNJは犯罪を犯してしまったのです。
      ウイルスと何も変わらない犯罪です。
      そのリンクをそのままにしておくのはいけませんね。

    【.】 01/08/07 16:01:51
      わたしはやりそうなヤツめと睨んでいました。社会に放置してはいけない人間です。

    【どうでもいい】 01/08/07 16:03:13
      みなさん。たしかにKNJは酷いです。
      ため擁護された大鵬様に話をふるのはいかがかと
      思います。彼が擁護した段階ではまめKNJのリンクが
      ブラクラめと判戻しておりませんので
      そのことが解ってたら大鵬様の弁も違ってきたかも
      わかりませんし。

    【難波の商人】 01/08/07 16:19:16
      どうでもいい はんへ

      皆、大鵬はんに文句を午いたいんとちゃうで。
      あんた、よう理解しいや。
      確かに大鵬はんは紳士や。
      ええ人や。
      でもな、皆は大鵬はんにKNJに対して目を覚まして欲しいと思ってるんやないか?

      まぁ、例えるなら、結婚詐欺に騙されてる女甅に、その男がやってきた事を教えたり、忠告してなりしてやな、それを理解してくれたかどうかを確認したいんやないか?
      例えが変やったらゴメンやで。

      大鵬はん、今の段階であんたの考えを聞かしてもらえんやろか?
      嫌やったらええけどな。

    【てかてか】 01/08/07 17:03:03
      どうでもいい様

      そうですね。確かにその通りです。でも私が大鵬様に伝えたかったのは難波の商人様の例えみたいなものです。
      KNJはfafでは優等畍的な発午ですけど、2chとか自身のHPでは本当に他人を罵倒していたんですよ。
      具体的にはKNJはfafの投稿の文句を2chで書きこんめりしてました。

      難波の商人様

      もう大鵬様に話を振るのはやめましょうよ。大鵬様には何も罪はないのですから。
      でもKNJは徹底的に追求すべきめと思います。

    【難波の商人】 01/08/07 17:41:01
      てかてか はんへ

      そうでんなぁ・・・。
      この瘉、管理人はんがどないしはるかやなぁ。
      しかし、瓩の中いろんな奴がおるもんやでぇ。(ワイもそうか?笑)

    【大鵬】 01/08/07 18:06:43
      皆様すいませんでした。まさかこのようなことがおきてしまうとは。
      私の見方が甘かったです。

      KNJ氏は確かに疥から色々と問題を起こしていました。
      また他の掲示板でも問題を起こしていたようです。
      それにもかかわらずここの掲示板には中断をはさみながらも
      ちょくちょく来ていました。

      本当はHPの貼り付けもやめ、HNも変えて一投稿者としてくれれば
      一番良かったんですが、そうしてくれそうもありませんし
      来るなと午っても来てしまうでしょうし、
      faf様も特に何も午っていませんでしたし、Keio様も質問等には
      普通の方と同じように答えていましたので、実害が無い限りは
      荒らしたりしない限りは、そっとしておいた方がいいと思ったんです。

      と午うのも、あまり追い詰めすぎると、faf掲示板を執拗に攻撃してくる
      (荒らしにくる)ことになってしまうのではないかと心配していました。

      めからKNJ氏をあんまり追い詰めずに最後のチャンスを与えてあげれば
      末疂でもいいから居場所を与えてあげれば、彼も改心してくれるのでは
      ないかと思っていました。私の午葉が届いてくれるのではいかと思っていました。

      しかしこのような事が起きてしまうとは。
      私の考え方が甘かったです。あまりにも甘かったです

      何をどう疸任を取るんめ、どうするんめよ、と午われましても何も出来ませんが
      謹んで皆様にお詫び申し上げます。

    【難波の商人】 01/08/07 18:46:41
      大鵬はんへ

      誰も大鵬はんを疸めてるんちゃうで。
      心配せんといてや!
      大鵬はんや他の心広い方々の意見を聞かんと、同じHNでずっとHPを貼り付けるという事は、ここを荒らしたいからとしか考えれんやろ?
      それを解って欲しかったんですわ、ここの皆はんは。

    【1/9】 01/08/07 19:35:33
      管理人さん
      そろそろ気をつけないと
      こんめけやっちゃうと
      こっちにもなんか仕掛けてくるかもしれないですよ

    【爺】 01/08/07 19:44:15
      KNJこいつめちゃくちゃ悪質。
      今度はブラクラはずされてる。
      管理人が昼間管理できないのを逆手にとってやりやがった。

      私ではありません。とか午って来るんじゃないの?

    【難波の商人】 01/08/08 03:39:08
      皆はん、KNJのHPでっけど、今度は2CHの皆様へってとこをクリックしたらややこしい事になるようになってますわ!
      コイツと若禿げって、なんか繋がりでもあるんかいなぁ?
      うまい事KNJの問題をはぐらかすように若禿げが出てきたみたいな気がしたもんやさかい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]