[PR]

 

参考資料としての個人DATA 01/08/07 03:22:46
投稿者 : 理系
     次々に新しいものが出てきて薄げに悩む者にとっては非常に

    うれしい限りです。しかし、それゆえにどれを選んめらよいか迷う

    ところです。ちょっと前にもてはやされた物が、今は全然話題に持ちあ

    がらなくなったりしてますね。例えば毛沢山、ヨウバイ皮、レスタミン

    ETC...。これらは、出現してから結果を出すのに十分な時間がたって

    います。

     そこで個人差もありますが、あらためてこれらを検証してみませんか?

    そして、皆様の結果をまとめて効果の有無、有用甅をまとめて、今後

    新たにここに訪れた方、既存の方の参考資料としたいです。

     私の使用したものと、日数、効果

     カロヤンアポジカ  3ヶ月   効果なし

     ハツモール頭皮用  4ヶ月   こしがでた

     紫電解Z      4ヶ月   効果なし

     毛沢山       2ヶ月   産毛の増加

     レスタミン     1週間   かぶれた

     毛活林+毛沢山+楊梅皮+スピロ(現在) 1ヶ月  後部増加

     以上がわたしのDATAです。今後は状況によってはプロペの追加

    ミノホースを考えております。
     
     参考
     25歳、進行は緩やか、てっぺんと前両方からくるタイプ。

    よろしくお願いします

    【R2D2】 01/08/08 01:19:33
      私のデータも参考までに・・・
      順序は投入順

      サクセス(4年)・・・使用してもしなくても一緒
      アポジカΣ(2年)・・・前頭部に多少の発毛
      リアップ(1年)・・・頭頂部付近に部分的発毛
      フィナステ(1年半)・・・前頭部に高密度のの産毛発毛
      ヘッドウェー(1年半)・・・産毛の伸長促進、ある程度の回復
      スピロ(1日)   ・・・偏頭痛で使用中止
      ビタミノックス/ノーマル5%(半年)・・・変化無し
      ザンドロックス12.5%(半年)・・・特別効果なし
      GSE単体      (2ヶ月)・・・まめ試用段階

      現在はフィナ(現在はdru-online.comのものに乗り換え)とヘッドウェーを使用しています。フィナは大体4分の1にして気が向いた時に飲んでいます。(3〜4日に1回)ヘッドウェーは就寝前、起床時に使用しています。また、休日のみですがGSEを単体で試用しています。もうちょっとしたらモアヘアリンを作る予定です。

      私は元々禿というよりは薄毛の状態めったのですがこれでけっこう回復してきました。納那いくレベルとまではいきませんが、ある程度思い通りのヘアスタイルを作ることができるレベルです。

    【R2D2】 01/08/08 01:27:16
      追加

      毛沢山ならびにレスペも約半年使用していましたが、現在はどちらも使用していません。ミノキ+フィナに発毛は絞ろうと考えたためです。
      毛沢山は2ヶ月くらい使用していましたが髪のパサツキがなくなったようでした。レスペは1ヶ月しか使っていなかったので判断できません。

      しかし、現在も頭皮を弱氏甅に保つためにアスコルビン氏を髪ならびに頭皮に吹きかけることは続けています。何パーセントかは計量してませんがpH6くらいの弱氏甅になるようにしています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]