[PR]

 

育毛剤の塗り方について 01/08/07 03:29:59
投稿者 : 21
    僕が最近ふと思う事があるんですけど、育毛剤を塗るとき軽く湿っているほうが美味く塗れる気がするんですが、塗れているほうが抜け毛が多い気がします。乾かして塗ると塗りずらいんですが、抜け毛が少ない気がします。濡れているときと、乾いているときどちらに縫ったほうが効果があるのでしょうか?gssを一週間使用しています。

    【 】 01/08/07 21:57:00
      自分にあったやりかたを自分で見つけることです。

    【坊さん】 01/08/07 22:45:13
      僕は乾かしてから塗りますね。育毛剤の痰戻書(何の育毛剤かわすれました)に乾かしてから塗ってくめさい みたいなこと書いてあったのでそのようにしてます。頭皮が濡れたままめと浸透甅が落ちると思いますよ。湿ったタオルと乾いたタオルでは乾いたタオルの方が浸透甅は高いはず。頭皮も同じではないでしょうか?

    【ameba】 01/08/07 22:49:01
      乾いているよりは濡れている方がいいはず。
      過去ログにあると思う。

    【21】 01/08/08 02:56:15
      みなさんありがとうございましと。自分にあった塗り方を探してみます

    【キュ−ピ−】 01/08/08 03:30:08
      痲対乾いてる時です。
      http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/stop.htm
      乾いてる時の方が育毛剤の浸透が良いと過去スレにもありました。
      でもモアホ−スはなかなか乾かないけど、そのまま寝ても問題ないのかな-?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]