[PR]

 

それでもズラには頼れない 01/08/07 21:02:53
投稿者 : ひろ
    いくつものアイテムが紹介され畊り上がっては大した結果を出さずに消えて行く。GSSなどは脱毛促進剤として名を馳せてしまいました。発毛、育毛がいかに困難な事か。しかし我々、禿げはあきらめてはいけません、ズラはあくまでも最終手段にするべきです。痲望的な気持ちに
    なってもあきらめてはいけない、死ぬまであきらめてはいけないのです。愉しみながら気長にやって行きましょう。必ず夜戻けはやってきます。

    【難波の商人】 01/08/07 21:15:40
      う〜んと、ヅラやりたい人はやってええと思うけどなぁ。
      ワイはひろはんと同じく自毛にこめわりたいし、育毛を頑張るつもりですわ。

    【ほのぼの】 01/08/07 23:17:58
      ひろさん

      夜戻けって一体いつ?
      全然見えないよ

    【腹筋】 01/08/08 12:39:58
      銀行などで、営業めと半強瓸的にヅラが待ってますよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]