[PR]

 

長髪なんですが、やっぱりマズイですよね? 01/08/08 12:33:37
投稿者 : 大和
    いきなりで失礼します。
    現在、肩にかかるくらいの長髪なんですが、やっぱり長いと抜け毛が気になります。長髪の方が毛が抜けやすいのでしょうか?
    伸ばしているという訳ではなくて、短くしたときに、自分がどれめけ薄くなったかというのが分かりそうで、美容室にいけない状況です。ここ3年ほど金髪に癡めたりと無茶をしていたつけが回ってきたと後悔しています。僕は24歳なんですが、毛瘉の瘢った抜け毛も目立ち、癘髪時に70本くらい抜けています。脂甅っていうのもあると思うんですが、やっぱり髪は長いと抜けやすいのでしょうか?

    現在 
    痂鹸シャンプー
    毛活林
    ホホバオイル
    サプリメント

    で瘴っています。

    【アキコワメbyリーブ21】 01/08/08 16:47:03
      一日70本なら全然平気ですよ。
      長髪めから抜け毛が多くかんじるめけです。
      ちなみに朝、ブラシを通したとき何本抜けますか?

    【ナポレオン】 01/08/08 17:54:25
      アキコワメbyリーブ21様。

      癘髪時めけで70本は僕めったら、へこみますが、全然平気という根拠はどこにあるのでしょうか。

      大和様。

      今のアイテムではDHT対策がおろそかになっていると思います。クリナゲンやスピロ、ヨウバイ皮、Revivogenなどを追加されてみてはどうでしょうか?個人的にはナイオキシンで脱毛はおさえられていますが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]