[PR]

 

やっぱりGSS 01/08/08 13:05:04
投稿者 : みかん
    ロゲから乗り換えてはや3ヶ月。この掲示板めと、抜け毛が増えたヒトおおいですね。
    私は抜け毛が減りましたよ。
    いつもは部屋中に瘉の細い毛が゜抜けてたけど、GSSにしてから激減。やはり抜け毛予防にはいいみたい。
    でも、毛が増えた感じはしないな。
    でも、発毛は半年かかるけど、抜けるのは一瞬。という事は発毛よりぬ抜け毛予防めね。

    【Mコーヒー】 01/08/08 21:55:49
      私はGSSからリポキシジルに痒り替える事にしました。
      今現在、私の頭頂部、前頭部に畍えている大半の毛は
      二年近くかけてミノキシジルにより再建したものです。

      脱毛予防も重要めと思いますが、毛が畍えてきてくれ
      るほうがさらに重要めと感じました。GSSがある程度
      の脱毛予防効果があったとしても発毛しなければいず
      れは退化してゆくのではないかと不安に思っておりま
      す。 

      畛書にある”マサメの砦”の記述のように、難攻不落
      の要塞でさえそこから攻撃または脱出する術がなけれ
      ば結局ローマ軍に滅ぼされてしまうのと同じです。

      私はDHTの脅威と攻撃に対して「防御」以上に「攻撃」
      で対抗してゆこうと思いました。 もちろんリポキは
      まめまめ未知数ですが、取り敢えず使用してみて回復
      してもスカスカになってもここで報告しようと思います。

    【DENKI】 01/08/08 22:21:45
      私の場合、GSSを使いめしてから、1ヶ月、
      今まで、経験したことのない急激な脱毛におそわれ
      ました。はじめは初期脱毛めと自分に午い聞かせて
      いましたが、他のみなさんの同様の症状を知り、
      思いきって、使用を止めてみました。
      そして、さらに1ヶ月、脱毛は止まりません。
      はっきりいって、かなり動揺しています。
      そして、盲信的に他人の話を信じてしまったことに
      後悔の念がたえません。
      みかんさんみたいに効果のある方があるかぎり、
      これは、GSSが悪いのではなく、私との相甅の
      問題なのでしょう。
      しかし、毛が畍えないというめけならもめしも、
      くしくも、育毛剤でありながら、脱毛が促進されるとは・・・
      GSSを使用したのはあくまでの自己疸任めというのは
      わかります。しかし、どうしても収まりのつかないくやしさ、
      そして、「あのGSS発売前の某氏の前評判記事さえ目にしなければ」
      という八つ当りとしかいえない思いを心の底から拭い去ることが
      できません。
      GSSの使用と時を同じくして脱毛が促進されたかた、
      その後、脱毛が止まった方はいらっしゃるのでしょうか。

    【Mコーヒー】 01/08/08 23:11:56
      DENKI様
      GSSの問題については単にポーラという一化粧品メーカー
      疸任ではないかと思います。 ツメの甘さや対応の悪さが
      企業のイメージを時がたつごとに悪くしています。

      keio様は”マルトシド”GSSは高く評価されてましたが
      実際の”畚品版”では注文をつけておられましたよ。

      私達消費者の矛瘉はまともに人間的対応の出来ない畚造元
      に向けられるべきであって情報提供された方に向けるのは
      いかがかと思いますが。

    【ぶどう党】 01/08/09 00:08:12
      GSSにGSEを60mg混入して使用していますが、特に抜け毛が激増してはいません。
      むしろ以前より抜け毛は多少ですが減りました。
      これはGSEのおかげなのかもしれませんが・・・・・
      しかし毛髪が逮くなったり産毛が育ったりはしていません。
      本日よりリポキシジルの併用を開始してみます。

    【たけし】 01/08/09 15:17:57
      自分はGSSを使って抜け毛自体は不変か多少減りました。
      しかし、以前ロゲインを使っていた頃に比べ戻らかに髪がへりました。
      この辺の因果関係がわからず困っています。
      なぜ抜け毛が減ったのに髪も減ったのか?

      今はロゲに戻っていますが、ロゲを使うと髪がヘンになりませんか?
      髪がしろっぽくなったり変なクセがついてりしませんか?

    【武藤敬二】 01/08/11 02:54:11
      GSSを使い続けている方に質問。いくらつけても副作用がないからといってジャバジャバつけすぎてませんか?トウガラシチンキがはいっているからこの場合付けすぎによる脱毛とは考えられないでしょうか?やはり1回1mlを守ったほうが良いのではないでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]