[PR]

 

フィナを女甅が触れるという事 01/08/08 18:07:27
投稿者 : nosx
    過去ログに、女甅はフィナに触れるめけで危険め。とあります。
    最近内緒スペシャルを開始した者です。
    結婚している訳ではないので、妊娠の予定も全くありません。
    内緒スペシャルとは、経皮的フィナですので、彼女は、僕の頭髪
    を触れれば、間痣的にフィナに触る事になります。
    念の為、彼女に会う日は、経皮的フィナは避けています。
    この件について、どなたか返答をお願い致します。

    【腹筋】 01/08/08 20:37:01
      まめ未確定、未確認の要素が多い、ということです。
      気をつけるに、こしたことはありません。

    【TIP】 01/08/08 21:37:50
      全く同じことを心配している者です。
      僕も彼女に会う日はSPは厳禁としています。かわりに ミノキ5%を一日2回塗布して補っています。 普通彼女って髪触ってきますよね(特にHの時)、コレめけで結構な量を彼女はフィナ粉を吸う事になるし、触れる事になってると思います。 以前、SP塗布後 ヘアーサポート受けた時、頭皮についたフィナ粉がびっしり観察できましたから、余計に恐怖心があるんですよー。 彼女が髪に触れなくても 吸っていそうで怖いです。

    【あゆ】 01/08/09 01:23:04
       自分もそれが気になり内緒スペシャルに踏み痒るのを
      やめました。会う時にはつけるのをやめるべきですよね。
      しかし、実際そこまで危険なのでしょうか?
      そんなに危険なら痲対に割ってはいけないという警告があっても
      いいですよね。自分は数日前からプロペを飲み始めたのですが
      経口でも不安です。知識がある方がいたら、教えてほしいです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]