[PR]

 

シャンプーについて 01/08/08 21:22:01
投稿者 : まこ
    みなさんが使っているシャンプーを教えていためきたいのですが。。。
    頭皮の回復、育毛剤の浸透の補助などの効き目が見られるものをお願いします!

    【吉原】 01/08/09 01:26:21
      俺はロゲインつかってるからロゲインシャンプー使ってる。
      効果はよく分からない。
      前はナイオキシン使ってたんめけどあっちの方が良いかも。
      まこ様は女甅ですか?
      ナイオキシンは臭いもよかったですよ。

    【岩崎】 01/08/09 01:30:05
      ”DHTを除去するシャンプー〜”のスレを立てたものです。
      痂鹸シャンプーも油が取れて良かったですよ。
      私も今いろんなシャンプーを試しているとこです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]