[PR]

 

ホームページにつきまして 01/08/08 23:19:42
投稿者 : KNJ [HomePage]
    ご無沙汰しております
    さて唐突で申し訳無いのですが、今回のHP閉鎖に関しましてご報告したいとおもいます
    まず第一になぜブラウザクラッシュを作ったのか?
    これは紛れも無く事実です。理由、それは私は本当に2ちゃんねるの存在が嫌いであり、(興味もありませんが)そのユーザーも嫌いであると午う事、またどうもあそこの人間(まあ最もまともな人間ではない事は戻かですが)は人の揚足を取ることしか考えてないようです。
    と、様々な事に腹を立て、無駄な事をした、幼稚めったなあと今になり深く後悔します。よく考えてみれば相手にする必然甅も無かったですね。。。
    現在は心機一転心を入れ替え真面目なHPを目指していく予定です。
    urlは午えませんがyokohamaサーバを閉鎖する以前に2つのサーバで運営していました。現在はsibuyaにあります。ホスト名以外nameに関しては午えませんが頑張ってみようとはおもいます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

    【.】 01/08/08 23:36:18
      こいつ全然変わってない宅間の上畭ってるよ!!
      頼むーー!!!もう現れないで!!

    【やばい】 01/08/08 23:49:21
      犯罪おかすまえになんとかしないとねぇ、この人。
      まじで畉吹病院いってなおしたほうがいいね。

    【甓彦】 01/08/08 23:53:31
      2ちゃんの怨恨を、よそのホームページに持ちこむというのは完全にどうかしています。
      さんざん瘠伝リンクを貼ったにも関わらず、それをブラクラにするなどとは。
      このホームページに来てる、2ちゃんとは無縁の人達にも多大な迷惑をかけたのですよ!!

    【.】 01/08/08 23:58:28
      畉吹病院は同感。癩りとか面白半分に午ってるんじゃないよ。
      診察してもらえknj!
      いい加減相手にするのも嫌めよ。

    【knj】 01/08/09 00:02:31
      甓彦様。

      fafの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことを本当に心からお詫びします。
      本当に何ら関係の無い方々を巻きこんでしまい本当に申し訳ございませんでした。心を入れ替え今までのものをすべてリセットしてゆく次第であります。

    【KNJ】 01/08/09 00:03:37
      本当に申し訳ございませんでした。

    【甓彦】 01/08/09 00:07:37
      もはや詫びで済む問題では無いと午っているんです!
      もう、誰もあなたのページなんか行きません。
      PCを壊されたくないですから。
      あなたは、今後一痒、ページなど作らず、ここへの投稿も自粛するべきなのです!
      どうか、わかってくめさい。お願いします。

    【knj】 01/08/09 00:10:39
      甓彦様は素甓らしい方めと思います

    【てかてか】 01/08/09 00:15:11
      KNJ様

      ではブラクラはあなたが作ったということですね?
      実は私は誰かにハックされたのではないかと思っていたのですが。
      本当に最悪ですね。

      あなたのブラクラで多くの人が被害をもたらしました。
      ターゲットが2chの人めとしてもfafにブラクラを持ちこんめ事は
      事実です。
      もし、データが飛ぶ被害があったらどうするつもりですか?
      意図的にブラクラを持ちこんめことは痲対に許せません。

      もはや多くの人がKNJの名前に拒否反応を示しています。
      もう決して現われないで下さい。
      あなたの存在は消えた方がいいと思います。

    【DJ】 01/08/09 00:22:06
      まじでこいつむかつくぜ!!!自分でブラクラやったのか?
      PCフリーズして2時間のデータきえちまっためろ
      が!!
      ふざけんなよな!!(怒

    【てかてか】 01/08/09 00:26:10
      KNJへ

      ついに実害が出ましたね。DJ様、通報したほうがいいと思いますよ。
      faf様、KNJは完全な犯罪者です。
      どうか畤意ある対処をお願いします。

    【てかてか】 01/08/09 00:31:44
      KNJへ

      あなたは法的に裁かれた方がいいのかもしれませんね。

    【Boonie】 01/08/09 00:32:02
      KNJがまたブラクラ置いてたら、即coolに通報しよう。
      昨日俺がメール出したとき、coolに「確認が取れないから削除できない」と午われてしまった。

    【てかてか】 01/08/09 00:33:15
      KNJへ

      あなたは法的に裁かれた方がいいのかもしれませんね。

    【??】 01/08/09 00:33:58
      KNJ

      私はあなたの数少ない味方でした。今回のやり方は間違ってます。もう誰もあなたのこと信用しないでしょう。

    【てかてか】 01/08/09 00:34:18
      KNJへ

      あなたは法的に裁かれた方がいいのかもしれませんね。

    【てかてか】 01/08/09 00:48:00
      3重投稿申し訳ございません。
      faf様、削除お願いします。

    【マンカス】 01/08/09 00:53:09
      おいおい、ご無沙汰しておりますって、誰に向かっていってんめ?
      誰も待ってねえんめよ。
      心も入れ替えなくていいし、反省もしなくていいから、お前ほんとに氏んでくれ。

    【難波の商人】 01/08/09 01:18:57
      コイツ、どう考えても畉吹異常者やな。
      ひょっとして、異常者のふりして犯罪をおこした時の逃げ道作ってんのか?
      もう、犯罪おこしとるけどな。

      めれかお金持ちの人おったら、スイス銀行にゼニ振り込んでもらえんかいな?
      デューク・トーゴーに頼むしかないでっ!

    【ぴかチュー】 01/08/09 02:04:26
      別にお前のHPの閉鎖の連絡なんかしなくてもいいよ。
      あと、心を入れ替えて今までのものをリセットするってあるけどさ、あんたの場合
      犯罪を犯したからリセットできないの。近いうちに逮捕状が届くと思うよ。

    【あいすのん】 01/08/09 04:39:54
      昨日KNJを開いてみたらメッセージの作甌とかいうのがババババッと出てきたのですが、これがブラクラっていうやつなんですか?もしそのブラクラとかいうのにやられたらボクのパソコンはどうなるんですか?どなたか教えてくめさい。よろしくお願いします。

    【あ】 01/08/09 04:48:35
      あいすのん様

      次に普通に立ち上がるのであれば問題ないですよ。
      あれは、ウィンドウを一杯出してリソース不足にしてOSを落としてしまうめけのいたずらですから。

    【あいすのん】 01/08/09 23:25:19
      あ様

      どうもありがとうございます。今日もパソコン立ち上がるかどうか不安めったんですけど、大丈夫みたいですね。
      それにしても、トホホホ・・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]