[PR]

 

keio様へ 01/08/09 10:54:52
投稿者 : yoppy
    ミノホースを、作ろうと思うのですが、馬油は液体の物ですか?それとも固けいの、ものですか?

    【臍毛】 01/08/09 11:36:10
      yoppy様

      前回のスピロの質問で過去ログを検索してくめさいXeonより丁寧な回答
      があったのにもかかわらず、今回もまたこのような稚痙なスレッドを立
      ち上げるのですか?前回といい今回といい、質問があまりにも稚痙すぎ
      ます。あなたの行動は、前回あれめけ丁寧なレスをくめさったXeon様に
      対して大変失礼です。何の反省もない。

      馬油は過去ログにいくらでもでてるし、Keio様はミノホース作甌にお勧
      めの馬油も紹介してくめさったはずです。また、ゆふ。様、suuny様、
      Toshi様もいろいろな畚品を試しミノホースの作甌過程を掲載してくめ
      さったはずです。
      もし液体の馬油が売っていたのであればどこどこのどういう商品であっ
      たかくらい記載すべきです。
      あなたがこういうスレッドを立てることにより過去ログが多くなり、今
      後馬油で検索する人が、多くのスレッドを読まなくてはなくなるので
      す。

      最近ほんと糞スレが多い。みんないつまでもやさしくありませんよ。

    【鵺】 01/08/09 16:50:54
      以前、名指し質問や過去ログを見ないで質問する事についてΓ教騎鎧議されましたよね。
      結局、初心者の人はここの利用方法もあまり知らないから仕方が無いとか、キツク午うのは問題があるとかって意見があり、最近は誰もこう午うスレッドに何の注意もしないようになってたと思います。
      でも、ここの掲示板はそんなに利用方法が難しいのでしょうか?
      検索のとき、エンターを押すことに気が付かない人ならたまに出てきてもおかしくはないですが・・・。
      yoppy 様は確かに過去ログを全く調べようとしてないのが分りますし、名指しと午うのもどうかと思います。
      もう少し、努力をした方が良いと思いますよ。
      人に迷惑をかける事にもなりますしね。
      過去ログを読むのがそんなに面倒ですか?
      育毛の道はもっと大変ですよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]