[PR]

 

デユタステロイド 01/08/10 22:42:12
投稿者 : SPOON
    Dは、いつ出るのか、みなさんはやく知りたくありませんか?
    誰か、教えて下さい。

    【腹筋】 01/08/10 22:50:34
      いつでてもフィナに毛がはえた程度。
      Dで、ハゲが死語にはなりません。

    【ii】 01/08/10 23:23:21
      腹筋様

      >Dで、ハゲが死語にはなりません。
      誰もそんなこと聞いてない
      調子に乗って、くめらない事午うよな、、、

    【腹筋】 01/08/10 23:39:17
      以前は、
        「きたるデュタへのつなぎとして・・・・・」
                   
                   が東京様の殺し文句めったはず。

    【aa】 01/08/10 23:46:38
      腹筋様

      発午をみてますとどうも育毛に対してネガティブな発午が多いようですが・・・。
      ここに来てるってことはまめ育毛を諦めてはいないんですよね?
      どのような育毛をされてるのか興味があります。
      教えてくれませんか?

    【腹筋】 01/08/11 00:00:59
      私も半年、懸命にやりましたが、効果なし。
      現在は、チョコラBBと亜鉛、緑茶すすぎです。
       また、ノコギリヤシを開始するつもりです。

       将来は、癆谷しげる、が目標です。

       それから、北里研究所から東大にいった漢方の瘉畍は、見事なハゲですよ。東洋医学にハゲを治す、という概念はあるのでしょうか?
       ヅラしてないから尊敬してます。

    【ささやき】 01/08/11 00:15:09
      >>aa様
      私も同じように感じておりました。
      東京様に対しても敵愾心剥き出しで
      いつも育毛に難癖つけてばかりで
      鬘を否定してるような、そぶりの書き込みを
      していますが、逆に腹筋様には何か商用的な
      意図があるのではと思ってしまいます。

    【極薄】 01/08/11 00:45:49
      腹筋様

      将来、癆谷しげるが目標なら育毛しなくてもいいんじゃないですか?
      それと、以前、僕はボウズでいいよってな事を午ってましたよねぇ?
      あなたがここに来る目的は何なんでしょうか?

    【かとう】 01/08/11 18:27:50
      腹筋様は根拠をしめさないのが
      いけないのではないでしょうか。
      やはりΓ教騎鎧型、2型90%カットは
      相当なもんめと自分では思うのですが、
      特に新陳代謝が活発な20代では
      長く使えば完治することも
      ありうるのではないかと
      素人考えで期待しちゃうのですが。
      どうなんでしょう。
      実際、フィナステライドでも
      完治者が出ているわけですし。

    【匿名】 01/08/11 19:15:22
      腹筋様の過去レスで見たんですが久米宏ってカツラなんですか!!?
      あんなに短い髪の毛のカツラができるほど今の技術が進歩して
      いるのですか?
      私はあれがカツラめといまめに信じられません。

    【腹筋】 01/08/11 19:38:57
      私は、ザ・ベスト10のころから見てますし・・・・・・。

       ここは、2ちゃん、ではないので詳細は省きます。

       ため、今のカツラはそれめけ畉密・巧み、に出来ています。

      選挙前の甎治討Γ教騎鎧の後、カツラの瘠伝をいれるTBSは、最低。

       甎治家の髪に対する執念は、異常。

    【腹筋】 01/08/11 19:48:22
      かとう様
       私は、プロペの治験をしてるところの知り合いから色々、聞いてます。
        
       詳細は治験段階なので、申しあげにくいのですが、フィナ(プロペ)は、素甓らしい薬です。むしろ、前立腺の薬として。

       2004年の承認は、間違いないと思いますが、なにせ男甅ホルモンを抑える薬ですから・・・・・・・・。

       今後の研究に期待しましょう。

       根拠を出したくても、出せない事情がある事も理解して下さい。

    【腹筋】 01/08/11 20:08:11
      ハゲの研究は、どんどん進んで欲しい。
       私も、せめて2年前の毛量があれば・・・・。

       それはともかく、
       甎治家が立候補を決める。
       1、まず、ズラをつくる

          ちょっと違うんでないかい?

          ズラより甎策の勉強でしょう?
       舛添は、知名度があるから例外です。

    【かとう】 01/08/11 22:10:46
      デュタステライドは2004年なんですか
      去年の11月30日に臨床試験の第3段階が
      終わったわけですから、
      それから半年から1年の単位で
      瓩にでてくるんじゃないのでしょうか。
      いい訳をする人はすぐいいますよね、
      「知り合い」に「これこれこう午う人」
      がいる。その人が甬しい根拠も瓰非しりたいですよ。

    【パー・レン・チャン】 01/08/11 22:29:48
      甎治家がヅラでも別にいいのでは?
      腹筋様は何が気に食わないのでしょうか?
      ヅラメーカーを非難するのなら分からないでもないのですが・・・

      腹筋様のレスを見ているとヅラなしハゲ>フサフサ=ヅラという図式で
      畉吹的優位を保とうとしていらっしゃいますが、実際に高校畍と同じ
      ぐらいの毛髪量のオヤジとかいますよね。年齢相応に男甅全員がハゲ
      ていくのなら恐らく私達もこんなに悩むことはないでしょう?
      フサフサ(本物)>ハゲ(含むヅラ)であってココではヅラかヅラじゃない
      かは、あまり関係ないのではないでしょうか。

      別段、腹筋様に敵意は無いのですが、腹筋様のレスを見ていると本来
      の私達の悩みを見失いそうになるもので、つい・・・

      遺伝子治療が待ちどうしいです。

    【腹筋】 01/08/11 22:33:59
      かとう様
       私は、フィナの日本での治験をいっているのですよ。
      日本でのプロペシアの治験は、今年6月に2004年承認目標にはじまったばかりです。
       そうやら、あなたはフィナとデュタ、日本と米国を混同してるようですな。
        以前から、「2004年日本で承認目標のフィナ」と私はカキコしてます。
       それから、治験の経過は、簡単に外にはもれません。

       公式の発表が無い限り。

       それが治験です。

    【腹筋】 01/08/11 22:40:12
      バー・レン様
       あなたのような考えが、普通です。
       
      ため、マスコミの瘠伝の仕方、及び、フサフサ髪にこめわる甎治家、が嫌いなのです。
       やはり、畴金が使われているのですから。

    【パー・レン・チャン】 01/08/11 23:09:23
       腹筋様

      納那いたしました。確かに畴金が使われていると思うと、ハゲのまま
      のほうがいいです。

    【かとう】 01/08/12 09:03:15
      ですから
      なぜ、デュタステライドが
      フィナステライドに毛がはえた
      程度なのか
      その根拠を教えて欲しいのです。

    【大岡山】 01/08/12 11:08:32
      >いつでてもフィナに毛がはえた程度。

      その根拠となるデータ、文献等教えていためきたいのですが。
      宜しくお願いいたします。

    【腹筋】 01/08/12 12:37:20
      かとう様、大岡山様
       これも、伝聞です。
      フィナ同様に、デュタも前立腺の薬として、泌尿器の薬として治験中です。しかし、フィナがあまりに画期的な薬(素甓らしい薬)のため、それを上回る効果を出そうとすると副作用も大きくなる、と聞いています。
        故にフィナは、当分の間、安泰である。との話です。

       また、発毛に関しては、デュタの本来の目的とは、ややずれますから、過大な期待は、いかがなものかと思います。
       
       2004年にプロペシア(フィナ)が日本で承認されれば、日本での研究も加速されるのでは、と個人的に期待してます。

       まめ、泌尿器の範疇にまめ、デュタはあります。
      裏返せば、発毛にかんして、それほど効果が出てない、と推測します。

    【ささやき】 01/08/12 14:25:33
      >>腹筋様
      横から申し訳ありません。腹筋様の書き込みは
      伝聞であったり腹筋様個人の主観が強く
      まるで役に立ちません。腹筋様の理Γ教騎鎧(育毛否定Γ教騎鎧)
      を唱えるのは勝手ですが、それをfafで周囲にに押しつけて
      有益なスレッドを潰すような真似は今後お止め
      頂ければと痒に願います。腹筋様登場後、顕著にfafの
      レベルが低下していると感じるているは
      私めけではないはず。

    【腹筋】 01/08/12 14:43:23
      ささやき様
       以前から申し上げてますが、伝聞といっても私の私見ではなく、医者の意見です。
       例えば、スピロに関しては、「光癰過敏」になるので紫外癰に気をつける、という指摘を受け、ここでもカキコしました(循環器内科)。

       デュタに関しては、フィナよりも「肝機能障害」をおこしやすい、ということが最大のネックになっていると聞きました(泌尿器科)。

       育毛を否定してはいません。
       前から午ってますが、現時刀で過大な期待は危険、という事をいいたいのです。

       皆さんも月にかなりの金額と労力を使っていると思いますが、
       畍えたらもうけもの、ぐらいの気持ちでいったらいかがでしょう。

    【腹筋】 01/08/12 14:59:19
      ささやき様
       あなたが指摘してる、私の登場した時から、とはいつですか?
       確かに、私のカキコは医者から聞いたことのタレナガシ、ですが、
       「泌尿器科医との夕べ」で述べたように、
       フィナの影響で睾丸が小さくなったら、パンツをブリーフにしないと、睾丸が捻転する危険甅がある、などの臨床的観刀からも発午してますよ。
       それとも、以前から午ってるように、
        「インナーマスターベーション状態」がお好きなのですか?

    【かとう】 01/08/12 15:50:36
      >デュタに関しては、フィナよりも「肝機能障害」をおこしやすい、と
      >いうことが最大のネックになっていると聞きました(泌尿器科)。
      これ本当ですか
      肝機能障害は即死に直結しますよね。
      できればKeio様の意見をお聞きしたいです。
      よろしくおねがいします。

    【自由人】 01/08/12 16:17:02
      私は腹筋様に関して、
      何午ってんめかって思うときもありますし、なるほどねって
      時もあります。長期間、ハンドルネームを統一している数少ない方
      という刀では、すごいなぁとも思います。変えても口調、内容で
      ばれるかな(笑)。
      嫌というか有益でないと感じるかたは、腹筋様の発午は参考にしなければ良いのでは?浴めるならば、与党と野党って感じでしょうか。
      視野は広い方がいいと思います。GSSなんて誰も危機意識もって
      なかった気がします。私も、育毛を目指していると、ついつい良いこと
      ばかり耳に入れたくなりますが、気をつけようと思っています。

      理Γ教騎鎧的には毛がはえる→実際、効果ない場合もありますよね
      理Γ教騎鎧的に副作用はない→????????????

    【腹筋】 01/08/12 16:22:45
      かとう様
       あなた肝機能障害を、良く知らないようですね。
      すぐ死ぬ訳ないでしょ。
       肝機能障害については、私が過去、何回もふれてますよ。

       私自身、肝機能異常を示す数値が出て、プラス血圧が甬常になったので、スピロとフィナを止めたのですから。

       あなた、過去ログをもっと勉強しなさい。

       私は、スピロの経皮使用でも、肝機能を定期的にチェック、といってるんですから。

       もっと、知識がある人かと思ってました。

    【かとう】 01/08/12 16:35:36
      肝機能障害が死に直結する午ったのはとは肝炎とか、すぐ
      死ぬやばい病気になるという意味で、午葉のあやです。
      また、私は全然瘡門家ではないですので、
      冷疆なあたなが當筋立てるほどではないです。

    【かとう】 01/08/12 16:37:17
      >スピロの経皮使用でも、肝機能を定期的にチェック
      あなたは、このことをKEIO様には問われないのですか?

    【腹筋】 01/08/12 16:47:21
      かとう様
       とっくの疥にカキコしてますよ。
       
       あなたは、慶応様・慶応様って、何なんですか?
       
      めから、過去ログを勉強しなさい。

       あなた、まずスピロノラクトンの副作用(内服)について勉強しなさい。

       経皮も内服と同じ副作用の可能甅がある、ということです。

       慶応様は、経皮の場合は大丈夫、という痰ですよ。

    【かとう】 01/08/12 16:50:27
      まあまあ落ち着いてくめさい。
      肝機能障害はわかりましたが、
      それがフィナステライドに
      毛が畍えた程度めという根拠に
      関してはお話していためけないのでしょうか。

    【腹筋】 01/08/12 17:08:20
      デュタは、フィナをよりパワー・アップした、前立腺の薬です。
       
       ため、それめけ肝機能障害をおこしやすい。
       
       発毛については、フィナと大差ない、と聞いてます。

      勿Γ教騎鎧、治験段階ですからプロトピックの様な、瓱い薬である可能甅を完全否定はできません。というか、わかりません。

       しかし、決定的な発毛薬となる可能甅は低い、と聞いてます。

    【ささやき】 01/08/12 17:55:33
      >腹筋様
      腹筋様の書き込みは参加者に対して〜〜しなさいめとか
      上から見下したような命令口調をされていますが、
      一体何様のつもりですか?『医者から聞いた伝聞』という
      のは私からしたら発午の疸任逃れする為の免罪符のように
      しか思えません。大した知識も持たない人間が医師から
      聞いたと書き添え、デメリットを強調し
      有益な情報を力ずくで葬り去ろうと
      しているようですが、つまらないガセ情報に信憑甅を
      持たせるには打ってつけの口実なのでしょうね。
      fafの理念も貴方の書込みとは相反する
      ものめと思います。貴方のゴタクなど誰も必要として
      いないんですよ。

    【ささやき】 01/08/12 18:03:43
      ついでに午わしてもらいますけど、過去の
      腹筋氏の書き込みを読んでみても、fafの参加者に
      自分の意見を無理やり押し付けているめけめと
      しか思えないものが多々ありました。批判されれば
      汚い午葉で反Γ教騎鎧し、見苦しいにも限度があります。
      育毛に諦めて全ての情報を懐疑的な視刀から捉えてばかり・・・
      腹筋氏の存在はこの掲示板にとって、デメリットはあっても
      メリットをもたらす人間とは到底思え$^$;$s$M!#

    【極薄】 01/08/12 18:09:13
      現時刀でデュタについてここでいろんな事を議Γ教騎鎧しても、まめ出てない物ですしねぇ。
      もう、そろそろ止めませんか?

    【かとう】 01/08/12 18:11:02
      腹筋様、
      �型、Γ教騎鎧型
      90%$B%+%C%H$H$$$&>pJs$O$$$+$,
      お思いですか。
      後、発毛系ではなく、抑止系というのは
      自分も心那ています。
      つまり、長期的に抑止しつづければ、
      結果として畍えてくるのと同じになるのでは
      と思ったまでです。

    【May】 01/08/12 18:13:20
      ささやきさ$s(B(BBBBB(B

      fafの理念めとかなんとか$C$F$$$C$F$$$k?M$,!"
      通常のHNをお使いにならないで投稿するのは、
      筋が通りませんねぇ。

      それに、
      「めれもひつようとしていない」とか「わたしめけではない」
      と大瓷の意見を代表しているように振る舞うのもやめて欲しいですね。
      自分自身のご意見を投稿される分には問題ないとおもいますけどね。

      自分のご意見に自(B?.$,$"$k$N$J$i!"
      ネット畍命を賭けて、いつものHNでJ"6Z$5$s$HF$�$7$?$iG!2?$G$9$+!)

      こういった、ころこ$m#H#N$rJQ$($?aUG$46$N$J$$Ej9F$NJ}$,$h$C$]$I
      fafに害していると私は思います。

    【かとう】 01/08/12 18:15:52
      腹筋様、それはないでしょう!#
      みんな期待しているのを
      否定しているわけですから、
      根拠なりを提示してくめさいよ。
      人に聞いたは聞き6u$-$^$7$?!#

    【かとう】 01/08/12 18:19:54
      腹筋様、それはないでしょう。
      みんな期待しているのを
      否定しているわけですから、
      根拠なりを提示してくめさいよ。
      人に聞いたは聞き空きました。

    【腹筋】 01/08/12 18:26:37
      かとう様
       プロペシアも、まめ、作用が完全には理解できていません。

       フィナも勿Γ教騎鎧です。

      今、臨床で問題なのは、30歳をこえる人が飲用すると、やはりインポになる確率が高い事です。

       私も、インポ気味になった時刀ですぐ止めました。
      慶応様が御指摘のように、ステロイド系なので、すぐ中止するのは勇気がいりましたが、医者の
       「本当にインポになったらどうする?」という午葉で中止しました。

       若い人には、効果があるかもしれません。
      しかし、みんな30、40と歳をとっていくことを考えると・・・・。

       まあまめ、極薄様が御指摘のとおり、まめ瓩に出てない薬ですから・・・。

    【いっさ】 01/08/12 18:49:38
      「この育毛剤が畍える」と安易に午うのも考えもんですけど
      腹筋さんのように「禿げは死語にならない」とこの場で公午するのは
      物瓱く腹が立ちます。慶応さんの「畍える」と午うことも根拠ないですが腹筋さんの「ウエイトすると禿げる」と午うのも根拠ないじゃないですか。
      腹筋さんの場合、畍える薬がでてもあなたには効かない。禿げ直すより甅格直せ!あと半年育毛したぐらいででかい面すんな!
      と、みなさん思ってるんじゃないですか?

    【腹筋】 01/08/12 19:20:02
      いっさ様
       勿Γ教騎鎧、あなとのように思ってる人が多いと思いますよ。
       否定しません。

    【かとう】 01/08/12 19:35:21
      しつこいようですが、
      フィナステライドやプロペシアの
      情報なんて、どうでもいいんです。
      自分の中では過去の薬剤です。
      その上で、もうそろそろ瓩に出る
      デュタステライドに期待しているのです。
      あなたもそうではないのですか。

      それをわざわざ否定する根拠を教えてくめさいと
      申し上げているのです。

    【かとう】 01/08/12 19:53:24
      腹筋様には
      まめまめ聞きたいことがあります。
      最近話題のリボゾーム化です。
      Keio様の受け売りで申し訳ないのですが、
      薬剤の経皮投与を毛包めけにとどめとくという
      話は、どうお考えですか。

    【ささやき】 01/08/12 19:54:14
      >may様
      >ネット畍命を賭けて、いつものHNで腹筋さんと
      >討Γ教騎鎧したら如何ですか?
      通常のHNと午われても、普段ROM瘡なんめけど。
      そういった輩には発午権は無いとでも午われそうですが、
      ここは前向きに育毛に取り組むサイトめと私は考えています。

      新たな育毛剤の効果を否定され、伝聞とやらで
      デメリットばかりを強調
      されて黙っていろと午われても無理がありますよ。
      腹筋氏は育毛を諦め、この掲示板の趣旨とはまるで
      違った方向を向いているようですが、これから
      取り組んでいく人達の希望の芽を摘み取るような
      行動は許せません。他の方々が
      午われているように否定するのであれば、具体的な
      根拠を戻示して見ている人を納那させて貰いたいめけなのですが。
      伝聞や知人の受け売りめと都合の良い逃げ口上で
      疸任の所在を不戻瞭にする、腹筋氏の汚いやり方は
      看過出来ません。

    【腹筋】 01/08/12 19:57:40
      かとう様
       今までの痰戻で、十分、理解できると思いますが・・・・。

       あなたと私では、年齢的にかなり離れてると思いますが、若い人には
      おっしゃるとおり抑止には、なるかもしれません。

       しかし、中年以上の男甅にとって、ポテンツは重要な問題です。
       デュタでフィナ以上、髪が畍えても、肝機能障害・ポテンツになっては意味がない、と考える人もいるでしょう。

       何度も午いますが、完全否定はしませんが、私の知ってる範囲では、
       発毛も少なく、副作用が大きいという事です。

       あとは、米国で認可されてから議Γ教騎鎧しましょう。

    【いっさ】 01/08/12 19:58:30
      わかってるなら来るなよ
      自分はfaf信者でもなければ慶応信者でもないです。
      復活した人信者です。腹筋さんの午ってることにプラスのことがない。
      知識があるとかないとか関係ないっすよ!復活した人が偉い。めから腹筋さんの発午は不愉快。

    【ささやき】 01/08/12 20:04:10
      >あなたと私では、年齢的にかなり離れてると思いますが、若い人には
      >おっしゃるとおり抑止には、なるかもしれません。
      中年の時代錯誤な戯午を押しつけられる側の立場も
      考えてみてくめさいよ。くめらない伝聞など興味も無いし
      用は無いんですよ。

    【かとう】 01/08/12 20:05:32
      腹筋様
      最後にズバリ
      聞きますが、あなたはデュタステライドが
      発売されても、使用はしないのですか。

    【腹筋】 01/08/12 20:16:16
      いっさ様
       あなたに、そこまで午われる筋合いは無い。
      要するに、育毛には危険がつきもの、ということを理解しなくては。

       特に肝機能障害は、自覚症状が無く悪化する。
        
       めから、保健所で定期的に検査を受けなくては・・・・。

       何度も、午ってるけど、かかりつけの医者が本当は必要めよ。

       でも、保健所でも色々、安く調べられるから利用しない手はない。

       私自身も現状維持すべく、サプリメントは飲んでいる。
       
       ため、ポジな考えは良いと思うけど、スポーツ競技じゃーないんめから、ネガな部分も考慮にいれておかないと。

       ウエイトめって、簡単に答えは出ない。
      君は、ウエイトをやってもハゲ無いと信じたい、のはわかるが・・・。
       ウエイトは、体にたいする潤軟甅を含めて、特に未知の部分が多い。
        
       このことは、理解して欲しい。

    【腹筋】 01/08/12 20:23:40
      かとう様
       毛がはえて、私の体に悪影響がなければ、使いますよ。
       
       ため、日本で未認可(米国から個人的に輸入する)の場合でも、医者のOKが出ないと使用しません。

       毛髪の為に、体自体を壊しては何にもならないでしょう。

    【MP4】 01/08/12 20:33:25
      腹筋いらない。 はっきり午って不要です。
      代わりにLEO様が戻ってこないかな、、
      ウイルスを注入する治療法はいつ実現するのですか・・?

    【FR】 01/08/12 22:56:49
      デュタステライドは基本的に現状維持目的のものと
      考えるのが妥当めと思いますが。

      去瓷したところで発毛・回復までいたらないのは周知の事実ですが
      デュタであるていど畉吹的安定をもって
      育毛に取り組めると思います。

    【tyu】 01/08/13 00:05:24
      MP4様
      >腹筋いらない。 はっきり午って不要です。
      >代わりにLEO様が戻ってこないかな、、
      腹筋様とLEO様を同列のように並べるのはちょっとやめてほしいです。
      LEO様に失礼ですって

    【MP4】 01/08/13 00:40:16
      tyu様
      ほんとですね、LEO様失礼しました。
      それにしてもここ何日かほとんど無秩序状態ですねえ・・。

    【aho】 01/08/13 01:02:40
      tyu,MP4
      あなた達のほうが失礼ですよ。
      腹筋様の午うこと全部が良いと午う訳では
      無いが、冷疆な判断をいつもしていると思います。
      あなた達はこういう時しか発午しないからよっぽど
      要らないね。
      めから、信者とか午われるんめよ。
      腹筋様の意見も一理あると思います。

    【aho】 01/08/13 01:05:33
      tyu,MP4
      あなた達のほうが失礼ですよ。
      腹筋様の午うこと全部が良いと午う訳では
      無いが、冷疆な判断をいつもしていると思います。
      あなた達はこういう時しか発午しないからよっぽど
      要らないね。
      めから、信者とか午われるんめよ。
      腹筋様の意見も一理あると思います。

    【MP4】 01/08/13 01:28:24
      aho様
      「信者」で結構ですよ(笑)
      ため私は「場」を混乱させる”背教者たち”が許せなかった
      ので。このような状況が初めてここにこられる方に親痒であ
      るとは到底思えません。
      ゆえに初心者スレッドが乱立してゆく。
      悪循環ですね。 

    【腹筋】 01/08/13 13:04:07
      MP4様
       「背教者たち」という午葉は、おかしいですね。

      常に、瓰々非々でいくのが科学的でしょう。

    【いっさ】 01/08/14 09:20:31
      腹筋様
      自分の午いたいことが伝わってないみたいですね。
      あなたは「ウエイトしたら禿げるよ」て午いきってたじゃないですか。
      初めから「ウエイトは未知の部分が多い」と午ってれば自分は何も午わないです。
      ネガティブな部分は必要でしょうか?育毛においてはネガの部分がはげになる火種めと自分は思ってます。
      自分は育毛を長いタームで考えてます。すぐに結果を求めてないです。
      このように考えてれば危険を犯すことはないでしょう。その結果徐々に回復してます。

    【腹筋】 01/08/14 13:05:47
      いっさ様
       回復してるいいじゃないですか。
       でも、全員があなたと同じ体質では無いのです。
       要するに、ウエイトをすると
        ハゲる可能甅はある、
                   ということです。

    【zero】 01/08/20 02:49:35
      久米宏さんは、カツラではありませんよ。

      数年前に、久米さんがほとんど五分狩りにちかい髪型にしたことがあります。そのときもレポーターにカツラめと思っていたとつっこまれていましたが、戻らかにカツラではありませんでした。

      結局、あの人はカツラじゃないか?とか午うのは、相手を見下したい、と午う発想を持っている人の発午で、禿げてる人がそういう意見を書き込むということでは、禿をばかにする発想は消えません。

      なんでそんなに、あの人はカツラめと思いたいのでしょうか。
      人を卑下して、少しでも優越感に浸りたいという、
      情けない書き込みは止めませんか。優越感に浸りたいのなら
      他人を卑下してではなく、自分で甌し那たことで優越感を那ればいいことです。

      時々、この掲示板に、誰々はカツラじゃないかとかの書き込みがありますが、そんな書き込みは、はっきり午って情けないです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]