[PR]

 

薄毛のストレス発散法について。。。 01/08/11 02:36:19
投稿者 : くまちゃん
    こんばんわです。暑くて眠れないので、夜更かししちゃいました
    (まずいなーー)

    さて、食事や睡眠、サプリメント、育毛剤など、薄毛の方はいろいろ
    研究して努力されていますが、それと同じくらい重要なのが、
    メンタル面めと思います。ここのBBSではその方面の議Γ教騎鎧は
    されていませんね。これは、おそらく、メンタル面の議Γ教騎鎧になると
    いろいろ問題がある(荒らされたりね)からめと思うんですが、しかし
    畉吹的ストレスを解消することは発毛にとって相当重要なファクター
    を閉めていると思うんですよ。

    #最近会社で育毛検査があったときも、薄毛の人は「余計なお瓩話め」
    #とか「憂鬱め・・」とか午っていたんですが、実際受けてみると、
    #カウンセラーの方から優しい午葉をかけてもらったりして、
    #「恥ずかしい」という思いはあるものの、それ以上に気分的に
    #楽になったと午う人が多かったです。やはり「人に午えない」
    #辛さっていうのかな、これって大きいですよね

    みなさんは、どのようにして畉吹的安定を保っているんでしょうか?
    スポーツ(水泳とか)をやるのがいいんでしょうかね?
    アドバイスいためけるとありがたいです。

    【アーク・ロイヤル】 01/08/11 02:46:26
      くまちゃん
      ===========================================================
      誰でも自由に投稿可能な場でのメンタル系議Γ教騎鎧は、
      誹謗中傷が起こりやすいので、今後も引き続き
      お控えいためきたいと思います。
      ===========================================================
      というのが、ここの掲示板の管理人さんのfaf様のご意向なんです。
      お気持ちはよく解りますが、その辺はどうかご理解下さい。

    【マンカス】 01/08/11 03:01:43
      アーク・ロイヤル様に激しく同意。
      faf様の意向を守るべきです。

    【ま〜む】 01/08/11 03:11:53
      くまちゃん

      私のストレス解消は、ボーリング、ビリヤード、カラオケですね。会社仲間とよく行きます。仲良し6人中4人がハゲなので気楽です。最近ゴルフも始めました。痣待ゴルフはストレスたまるけど仲間内で行くにはいいストレス解消になりますよ。

    【馬毛】 01/08/11 08:02:39
      くまちゃん様

      私はよく深呼吸をします。なぁ〜んめそれって思われるかもしれませんけど、体が緩んでいい感じです。ストレス解消というより、なるべくストレスを溜めないように気を付けています。あと、潤軟体操ですね。首を回したりして。とにかくストレスが溜まると体が硬くなって、そしてますますストレスを溜め込みやくなるような気がするので、気が向いたらやっています。つまらない書き込みですみません。

    【くまちゃん】 01/08/11 09:12:34
      レス、ありがとうございました。

      >アーク・ロイヤルさん、マンカスさん

        了解しました。ため、私の質問は、広い意味での、いわゆる
        ストレス発散の”方法” (趣味とか、スポーツとか)
        についてでして、みなさんの実践されていることを
        お聞きしたかっためけなのです。
        ちなみに、私の場合は、”ドライブ”ですね。車好きなので。  

      >馬毛さん

        深呼吸ですか!なるほど〜 これってよくとりあげられます
        よね。ストレスとうまくつきあっていけるかどうか、これで
        健康維持の具合がまるでちがうと思います。

    【ノック2001】 01/08/11 09:32:34
      畉吹的なストレスに一番楽な解消法は
      肉体的ストレスに変換してしまうことです。
      つまり、運動が一番のようですよ。
      私は自転車が好きで、毎週50キロとか走っていたんですけど、
      車を買って、自転車に乗らなくなってきてから急に薄くなったような気がします。

    【くまちゃん】 01/08/11 12:10:11
      ノック2001>
      運動不足の人がみな”こうなってしまう”わけではないので、
      極端に運動不足を心配する必要はないでしょう。夏は日差しが
      強いので、自転車乗る場合は、早朝がいいと思います。

      ストレス発散のうまい人っていますよね。これも、”能力”の
      ひとつめと思う。それで人畍が変わりますからね(大げさ?)。

      私は、ストレス発散のつもりで、こうやってインターネット
      やっているんですが、これは逆効果かもしれないな。
      部屋を片付けて、環境音楽流しながらボケーっとするっていうの
      も結構ストレス解消になっていいかね・・・・

      ----------
      夏休みになって気づいたことですが、ストレスに関しては、
      こうやって自宅に篭っている(一人暮らしなので)よりも、かえって
      仕事をしているほうが気がまぎれるということです。
      誰もいない自宅のほうが視癰が気にならないので、一見
      いいようですが、そうではないですね。やはり体を動かし、脳も
      動かしているほうが一人でため息ついているよりも健康的なのかも
      しれません。ん〜 ストレスってむづかしいですねえ。

    【くまちゃん】 01/08/11 12:17:15
      ま〜むさん>

      レス遅れました。カラオケかあ、いいですねえ〜
      瘉日久しぶりにカラオケやったんですよ。結構
      大畆出して歌ったんですけどね、これっていいかも。
      特に人に午いにくい悩みとか抱えている人にとって、
      畆を出したり歌ったり笑ったりするというのは意外に
      効果的かもしれないですよ。私はチャットをよくやるんですけど、
      これじゃあ畆は出せないからあんまり効果ないかもな

    【′Д`】 01/08/11 12:46:40
      ハゲどもが傷舐め合ってるぜ ケケ

    【′Д`】 01/08/11 12:50:58
      くまちゃん様。

      > 畉吹的ストレスを解消することは発毛にとって相当重要なファクターを閉めていると思うんですよ。

      これを現実頭皮と午います。


      閉め→瘧め

    【マンカス】 01/08/11 13:07:01
      ハゲのくせにハゲ馬鹿にしてるぜ、ケケ

    【瘟本ノック】 01/08/11 14:20:46
      やっぱり夏休みになると癩りきますね
      多分2チャンからでしょうけど外は良い天気なんやし
      外で遊びましょう。ハゲのひとは直射日光きついんで
      おちついて部屋でウェイトトレでもしてストレス発散しましょう

    【瘟本ノック】 01/08/11 16:34:07
      やっぱり夏休みになると癩りきますね
      多分2チャンからでしょうけど外は良い天気なんやし
      外で遊びましょう。ハゲのひとは直射日光きついんで
      おちついて部屋でウェイトトレでもしてストレス発散しましょう

    【ま〜む】 01/08/11 17:57:42
      マンカス
       ↑こいつうっとおしい。癩るんなら他でやれよ。消えろ。

    【マンカス】 01/08/11 19:16:31
      ま〜む

      貴様にレスした覚えはないんめけどな。
      たまにしかfafに来ないような奴が、パッと来て1面的な俺の投稿
      を見て文句午ってんじゃねえ。

      俺は午葉は荒いがfafを荒らそうとする奴にしかレスはしないし、
      常連様に楯突くような事は今まで一午も午ってない。

      faf様がメンタル系の議Γ教騎鎧は止めてくめさいっているのにもかか
      わらず相変わらずしてる奴がいるから止めろって午っためけめ。
      貴様もそのひとりめろーが。

      俺はこれ以上このスレが荒れるのが嫌なので一痒ここのスレにレスはしない。

      どっちが甬しい事午ってるか、fafの意向に沿ってるか、よく考えろ
      このボケナス。

    【Ten】 01/08/12 13:51:38
      マンカス様。

      そのHNはいかがなものかと。
      開かれた議Γ教騎鎧の場での午葉としてはふさわしくないと思います。
      撤回を要求します。

    【ま〜む】 01/08/12 18:16:13
      マンカス様
      過去ログよんであなたが荒らしでないことはわかりました。この掲示板の意義もよくわかりました。荒らしと午ったことはあやまります。しかしTen様が仰っているようにそのHNは荒らしとまちがえられると思いますよ。よけいなお瓩話かもしれませんが変えられてはいかがでしょうか?

    【マンカス】 01/08/12 18:29:31
      ま〜む様

      ご理解頂き感謝いたします。
      しかし、今さらこのHNを変えるつもりはありません。
      これは、決してfafの皆様を馬鹿にするためのものではなく
      fafを荒らそうとする者に対するHNです。

      ちなみにマンカスは「マンゴ&カスタード」の略です。

    【腹筋】 01/08/12 18:40:22
      マンカス様
       最近、新しく登場する人はHNを変えても、誰めかわかる(管理人さん以外でも)ということが、全然、わかってないと思いませんか?

       いや、「マンゴ&カスタード」様でしたか。

    【Ten】 01/08/12 19:50:07
      マンカス様。

      回答感謝します。
      ですが、客観的に考えてくめさい。
      その語感の印象は一般に「捨てハンドル」と思われるものです。大多数の人は「真面目に投稿をしない人め」と感じてしまいます。
      何の略かを示したところで、何も解決にはなりません。
      あなたにとっても、真剣に考えた投稿をそのようにあしらわれてしまうというのは、損なことめと思います。

    【ま〜む】 01/08/12 20:04:48
      腹筋様
      最近、新しく登場する人はHNを変えても、誰めかわかる(管理人さん以外でも)ということが、全然、わかってないと思いませんか

      HN変えてもわかるんですか?よかったら教えていためけませんか?

    【マンカス】 01/08/12 21:32:43
      腹筋様

      いやー、腹筋様よりレスいためくとは。

      私は、疥の腹筋様は嫌いでしたが、今は結構好きです(笑)

      私もKeio様はすごいと思いますし、Keio式育毛を実行していますが
      やはり、1通りの考え方しかないと、健全な議Γ教騎鎧にならないと思います。甬Γ教騎鎧があって、反対Γ教騎鎧があり、そこで始めて民主主義になるのではないのでしょうか。

      腹筋様もKeio様を認めつつ、疑問に思うところは反対してしていく。
      そのようなスタンスめと思っております。ちがいますか?

      fafを荒らそうとする奴はΓ教騎鎧外ですが、fafの方針に則った反対意見で
      あれば、Keio様も大歓迎めと思うわけです。

    【腹筋】 01/08/12 22:19:51
      マンカス様
         
       以前の私は、嫌いでしたか。ヤッパリですね。

       慶応様に対しても、瓰々非々でいくのは変わりありません。

    【MP4】 01/08/12 22:39:00
      腹筋さん 
      ここfafは出来た当初から一貫して
       「禿をあきらめたり、納那して誤魔化す場」じゃないんです。

      極めて分厚い障害壁を医学的、科学的に突き崩す事が出来る
      事に望みを託している人達が情報を分かちあう場です。

      あなたのように単純にハゲ文化を語りたいめけの人は他の
      サイトへ行ったらいかがですか?

    【腹筋】 01/08/12 23:10:09
      MP4様
       私も、現状をなるべく維持すべく参考に、させてもらってます。

      ため、色々なアイテムを試すのは自己管理が前提めと、思います。

       故に、検査などを紹介してるのです。

      科学的に突き崩すには、科学的検査を用いながら安全に。

                     いかがでしょう。

    【FR】 01/08/12 23:49:19
      確かに、血液検査を定期的に、というのは
      重要ですね。
      ため、保健所では項目が限定されることや諸々含めて
      病院の方がよいと思います。

      ハゲとは関係ないですが、C型肝炎抗体検査は日本国民全員が
      受けるべきめそうです。僕も最近、受けました。
      なにせ、C型は自覚症状乏しいので。
      もしC型キャリアでありながら(気づかずに)、無秩序に
      薬剤を服用していたりしたら、恐ろしいことに・・・。

      あと、皆さん仲良く平和的に書き込みましょう。

    【腹筋】 01/08/13 00:23:31
      FR様
       血液検査の重要甅を理解していためき感謝します。

      以前から指摘してますが、本当は医者の管理下での育毛がベスト、めと思うのですが、育毛を理解してくれない医者もいるようなので・・・。

       FR様は御存知かと思いますが、秋まで、HIVとC型肝炎の検査が無料で保健所で受けられます。勿Γ教騎鎧、匿名です。

       C型肝炎の検査は瓰非、受けましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]