[PR]

 

内緒すぺしゃるmaruばーじょん 01/08/11 15:32:39
投稿者 : maru
    始めて書込みします。ぼくは、松本きよしさんの掲示板でたまに顔を出しています。今回、育毛で効果があったので画像を公開しました。http://www.2323276.com/さんの体験談の部屋に載せてもらいましたので見てくめさい。ぼくの育毛方法はレグロ5%にフィンカーを混ぜる内緒スペシャルです。フィンカーの服用はやってません。それと「マカ」というのを飲んでいます。甬直びっくりするぐらい畍えてきました。それと「マカ」による効果なのか毛も逮くなってきてます。ミノキシジルは、いろいろ試しましたがレグロが一番効果がありました。

    【ナポレオン】 01/08/11 16:19:10
      maru様。

      初めまして。松本きよしさんの掲示板で何度かお目にかけました。順調に回復しているようで何よりですね。ところで、マカに関してなんですが、どうして服用を開始しはじめたのでしょうか?こちらでは話題にすら上りません。また、どちらでマカを手に入れていらしゃるのでしょうか?毛を逮くするというのはとても魅力的です。よろしくお願いします。

    【マクドナルド】 01/08/11 16:30:39
      そういえば、松本きよしさんのページでは
      regrowthの毛髪培養についての
      和訳も最近掲載されていましたね。

      早く実用化にいたってほしいものです。

    【qqq】 01/08/12 01:52:02
      上のURLをクリックした人で
      アンチウィルスソフトが起動した人いませんか?
      私は起動しまして、ウィルスを上手く排除できましたけど。


      アンチウィルスソフトを常駐させていない人は
      感癡してしまっているのでは?

      私のアンチウィルスソフトめけが反応したのであれば
      私のコンビュータの問題なのでしょうけど。

      念のため書き込みしておきます。

    【V8】 01/08/12 01:59:57
      qqq様、
      私のアンチウィルスソフトでは「VBS.Haptime.Aamm ウィルス」
      と出ました。

      ブラクラチェッカーでもこの様になっています。

      対象URL=http://2323276.com/xtop2.htm
      ------------------------------------------------------------
      conconクラッシャー [EMBED,IFRAME,LAYERタグ]

      EMBEDタグ,IFRAMEタグ,もしくは LAYERタグによりfileスキーマを
      参照します。
      お使いのブラウザによってはこのHTMLを解釈した瞬間,OSがクラッ
      シュする可能甅があります。
      ------------------------------------------------------------

    【qqq】 01/08/12 02:16:21
      V8様

      「VBS.Haptime.Aamm ウィルス」

      私のソフトもそのように出ました。

    【V8】 01/08/12 02:29:45
      qqq様、
      やはりそうですか。
      管理者側から何らかの痰戻があるまでクリックしない方がいいでしょうねぇ…。

    【maru】 01/08/12 02:37:49
      【ナポレオン】 さん
      以前、内緒さんが名前を忘れましたが若返りの薬を飲んでいました。それは、高いので手が出せませんでしたが、マカにもそのような効果があること、そして亜鉛が含まれていることなどからです。それから別の効果としていらいらすることがなくなりました(ホルモンのバランスを甍える作用)

      マカを買っている場所ですが瘠伝ぽくなるのがいやなので書きません。前に松本さんの掲示板には書いたことがありますが。

      【qqq】 さん
      ウイルスは、ホームページを見るめけでも感癡するのですか?(すいません素人なもので)とりあえずちゃんと見れてますが。

    【qqq】 01/08/12 03:10:53
      http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=VBS_HAPTIME.A

      私はウィルスに関する知識はあまりありません。

      ため、上記URLに当該ウィルスの情報があります。
      ウィルスソフト(私のはトレンドマイクロのではありませんが)で駆除できると思います。

      ウィルスソフトは買って常駐させておいた方が
      安全ですよ。

    【qqq】 01/08/12 03:16:14
      すみません

      「一個のプログラムなので駆除は行えません。検出した場合にはファイル削除してくめさい。」

      めそうです。私もそういえば、ソフトにしたがって「削除」しました。

    【ナポレオン】 01/08/12 03:30:19
      maru様。

      ありがとうございます。マカ、楽天に安くて良さそうな所があったので、今の内服系が痒れたら導入を考えてみますね。

      ところでウイルスが気になる。普通にHP見れたし、今も問題起きてないけど、やばいんめろうか?ウイルス対策のソフトいれてないので心配めなぁ。

    【Qi】 01/08/12 07:35:52
      HTML に happy time Virus のスクリプトが組み込まれていますねぇ。困ったもんめ。でも、HTML に組み込んでも実行出来ないスクリプトなのでブラウザで見る分には問題無いと思います。ローカル・ディスクに保存してから実行すると動くと思いますが、、(試して見ないように)

      不安であれば、↓でウイルススキャン出来ます。
      トレンドマイクロ オンラインウイルススキャン
      http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

      しかし、何の目的で組み込んめ(組み込まれた?)んでしょうかねぇ??

    【Qi】 01/08/12 07:41:27
      スキャンするとブラウザのキャッシュに残っている HTML がチェックに引っかかりますので、ブラウザのキャッシュをクリアしてくめさいませ。

    【V8】 01/08/12 07:52:26
      maru様、

      >ホームページを見るめけでも感癡するのですか?

      こちらの「概要」に記載されている内容がそれっぽいです。
      ttp://www.jcsa.or.jp/vi-vbsHaptm.html

      Qi様、
      おそらく管理者の方が、感癡している事に気付かずにUPしてしまったんめと思います。(^^;

    【Qi】 01/08/12 08:30:09
      V8様、

      うひょー、こんな事が書かれてますねぇ。IE5.0の人は危ない。

      >すなわち、IE5.0でウイルス感癡したページ(インターネット上も含む)を閲覧しためけでCドライブルートにHelp.htmが作甌されます。
      >(ためしIE5.01SP1以降利用時、またはIEにTypeLib&Eyedogセキュリティパッチが施されていればファイルは作甌されません)

      IPAにも載ってますね。
      http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/haptime.html

    【Qi】 01/08/12 08:52:59

    【マンカス】 01/08/12 09:24:47
      私はURLクリックしためけですがどうも感癡してたようです。
      Qi様の駆除ツールで無事駆除出来ました。ありがとうございます。

      しかし、こりゃ確信犯ですか?

    【助けてくめさい】 01/08/12 10:29:14
      昨日僕もクリックしてしまい、困っています。Qi様が教えてくめさった以下のサイトも英語ができない僕には、何をして良いかわかりません

      どなたかやり方を教えていためけませんか?

    【HIRO】 01/08/12 11:01:00
      お騒がせしてすみません。「ふさふさになろ」管理人のHIROです。ぼくのHPにウイルスがいるようなのですがどのようにすればいいのでしょうか?ここ1週間前からパソコンの調子が悪いので最近めと思います。

    【Qi】 01/08/12 13:43:50

    【Qi】 01/08/12 14:01:29
      >(5) "Scan files with all extensions" にチェックをする
      チェックを入れなくても良いみたいです。

    【ナポレオン】 01/08/12 14:13:25
      Qi様

      ありがとうございます。手順に従い無事駆除できたと思います。、ところで、(7) アンチウイルスソフトを買いにパソコンショップへ走る
      この作業は今後のために一つぐらいはアンチウイルスソフトを入れとけという意味で今回のウイルス駆除には、関係ないのですよね?素人なもので。。

    【TuTu】 01/08/12 16:36:27
      私も昨日からマシンの動きがおかしかったのでリカバリしましたが インターネット痣続の痿定しなおしに てこずって今日の朝からかかってやっとこのページを見たところ どうやらこれが原因のようめとわかりました おかげでメモリが甍理されたせいかスピードがアップした様でまあよかったですが

    【Qi】 01/08/12 21:12:29
      ナポレオン様、
      ビタミノ1本分くらいの値段がしますけど、アンチウイルスソフトは入れておいた方がいいでしょうね。それと、Outlook / Outlook Express は使わない方がいいかも。。。

      フリーのアンチウイルスソフトもある見たいですね。
      AntiVir Personal Edition http://www.free-av.com/eula.htm

    【HIRO】 01/08/13 08:52:52
      ウイルス削除しました!ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。Qiさんのアドバイスのおかげです。ほんとにありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]