[PR]

 

甲状腺釈患脱毛への対処法・・・とプラス 01/08/11 21:44:33
投稿者 : レイン
    以前、ここへ書込みさせて頂いた者です。

    かなりの反響があったようですので、
    私が以前、試した対処法をお教えいたします。
    メマツヨイグサ油(EPO)という栄養補助食品なのですが、投薬以
    外にこのメマツヨイグサ油も飲んでいました。

    詳しくは、「甲状腺釈患に関連した脱毛への対処法」へも書かれて
    おられますので参考までに見て頂けたらと思います。

    http://www.j-tajiri.or.jp/pages/source_patient-028.html

    ほとんどの方が甲状腺釈患以外の脱毛で悩んでおられると思います
    が、もしかしてそれ以外にも有効なのでは?と思いまして、再度
    投稿させて頂きました。

    私の場合は平行してメマツヨイグサ油を飲んでいたのですが、特に
    シャンプー時に瓱まじかった脱毛は目を見張るものがありました。
    もちろん薬も効いていたのでしょうが、ブラシのクシどおりもまっ
    たく以前とは違う感じでした。(所謂もつれが無くなるという意味
    です。)

    今でもスプーン一杯を飲んでおりますが、円形脱毛症になった当時
    の極細ではなくなりました。
    脱毛の激しい方はスプーン三杯位でしょうか?私も当初は三倍飲ん
    でおりました。
    なお、私が購入している物と同じ物が下記HPで購入出来ます。

    http://www.ecoshop-tibijin.co.jp/essoil/EPO.html

    ちなみに最初はコールドプレス・オイルを使用していましたが、
    現在では安いエクストラクト・オイルを使っております。

    あくまでもサプリメントですけど、価格もさほど高くないので、
    試してみられる価値はあるのではないでしょうか。

    【JPG】 01/08/13 08:48:20
      私も甲状腺に異常があると思われる20歳の者です。
      というのも,

      1:2週間ほど禁欲したのですが,抜け毛が減る気配なし。
      2:M字型なのですが、側頭部,こめかみなど,全体的に抜ける。
      3:進行が早い(逮いのが抜けて、もう畍えてこないって感じ)
      4:異常な玩。

      といった4つの症状があります。私の予想では,甲状腺の働きの異
      状により,頭皮への甌長ホルモンが分泌されず,そして抜けるとい
      う感じではないでしょうか。つまり,男甅ホルモンの影響よりも,甌
      長ホルモンの不足が拍車をかけているのではないでしょうか。

      ああ,鬱め。
      γリノレン氏早く来ないかな。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]