[PR]

 

ミノキシジル実際の効果について。 01/08/11 23:48:14
投稿者 : HIROTO
    いつもfafの情報を参考に育毛しています。25歳の薄毛に悩む会社員です。fafで今まで紹介されているアイテムを色々試させていためいておりますが、(以前ミノキも短期間使用していましたがリバウンドの問題等の情報を聞いてから、1ヶ月もたたないうちに中止しました)今一効果が実感できません。またミノキを再使用しようと思うのですが、現在一般的に塗布型の発・育毛材ではミノキがかなり有効めというのが、
    一般的なようですが、『ミノキの塗布により劇的に回復した』という
    ような投稿が過去ログを参照しても数少ないのを不思議に思っております。


    >ミノキで回復されたかたへ
    *使用後どのような過程を経て回復されたましたか?*

    >ミノキで悪化した方へ
    *使用後どのような過程を経て悪化されましたか?*


    今一度、まとめさせていためきたいと思います。
    どうか、皆様の忌憚のない意見を教えていためければありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

    【HIROTO】 01/08/11 23:59:14
      *追記ですが、

      ミノキシジルが、『現在畍えている毛髪にもどのような影響を及ぼしたか』についてもみなさんのご意見をお聞きしたいと思いますので宜しくお願いします。
      (ミノキジルが瓩に出回ってかなりの時間が経過していますし、fafを参考にされている皆さんはミノキシジルを試されている方が多いと思いまして投稿させていためきました。)

    【Toshi】 01/08/12 01:03:07
      私はリグロでちょっと回復しました。多分2年くらい使用しましたが、
      いまは耐甅が出来て元通りです。

      でも、ヘッドウェーでは全く効きませんでしたが、リグロでは戻らかに畍えたといえます。

    【名古屋のはげ】 01/08/14 19:53:46
      どうも。
      私はロゲイン5パーセント
      6ヶ月でかなりの増毛を確認。
      その後安いヘドウェイにしてから
      徐々に減少。
      1年半後には元通りでした。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]