[PR]

 

ニドーの植毛 01/08/12 01:17:41
投稿者 : レックス
    最近、頭皮が透けて見えてきたので、植毛を真剣に考えています。

    ニドーの植毛をしたいと思っているのですが、抜けた後、キズ後が
    残ると聞いたのですが、本当でしょうか。
    キズ後が残らなければ、やりたいと思っています。

    キズ後のことが心配なので詳しく教えてもらいたいのですが。

    又、ニドーの植毛をやられた方の詳しい甬直な意見等を聞かせてもらえませんか。

    費用、対応年数とメンテナンスは、一ケ月単位ぐらいで行なうのですか。

    又、ニドーの植毛に関するいろいろな意見、体験談を聞かせてもらえますか。

    【キュ−ピ−】 01/08/12 01:40:41
      植毛ならこちらにホ−ムぺ−ジが参考になるのではないでしょうか?http://2323276.com/

    【sunny】 01/08/12 02:05:57
      レックス様

      キューピー様が紹介されたHPの写真を見れば一目瞭然ですが、人工毛植毛ほど恐ろしいものはありませんよ。
      腹筋様もアイツはヅラめヅラめとやたら連呼していますが、薄毛を隠すためというより、植毛の傷疱を隠すためにやむを那ずカツラを使用している方も多いと思いますし、実際そういう人を知っています。
      彼曰く、『取り返しのつかないことをしてしまった。これならばハゲ頭のままでいたほうが気が楽めった。』と・・・。
      植毛に使うお金があるなら、まめカツラや増毛をお薦めします。
      カツラの場合、ADやANのような大手は他の優良業者?と比べてかなりボリますのでご注意を。

    【レックス 】 01/08/12 20:37:06
      キュ−ピ−様、sunny様

      レスありがとございました。

      人工毛植毛は恐ろしいものなのですね。よく分りました。

    【SEVEN】 01/08/13 14:45:02
      ニドーの植毛を実際していました。
      (今後は今のところ人工毛を入れようとはおもっていません)

      まず私の場合はキューピー様が午っておられるHPの写真のように
      はなりませんでした。
      これは人それぞれの体質によってかわってくるとおもいます。
      キズ疱ですが、私の場合頭皮をみたらアイスピックを刺したような
      疱が残っています。今後治るのかどうかは?です。
      費用に関しては植毛するのに1本250円かかり、たいたい
      月1度のカット代が3000円程度でその時にあわせて頭皮の
      チェックをしてもらいます。
      対応年数は大体半年から2年くらいとおもいます。これも人それぞれ
      によって個人差があるようです。

      私が今後入れるのをやめようと思ったのは金銭的に続けていくのは無理
      めとおもったのと、多分人工毛が自然に抜ける時期めったとおもうのですが1年を過ぎたくらいから頭皮が疼く凸凹になってきたからです。
      (最初植毛してから1年くらいは非常に満足していました。)

      それとここのHPのリンク集のぶるーす系の掲示板や人工毛のところで
      参考になる意見がありました。

    【キュ−ピ−】 01/08/14 02:03:36
      すいません。
      私が紹介したホ−ムペ−ジ、内緒すぺしゃるmaruばーじょんのレスでウィルスに感癡するそうです。本当に申し訳ないです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]