[PR]

 

再挑瘴 01/08/12 01:22:24
投稿者 : ルーズ
    はじめまして。
    僕は現在28歳です。えっと21位から頭頂部からうすくなりきがついたときは結構全体的にはげてました。横と後頭部はありますけど、前も後退してないんですけど、てっぺんを中心にうすーい。髪はもともと多いほうじゃなかったんですけど猫っけていううのかな、茶いろくてさらっとした感じでしたが、脂甅めったんでそれが原因かなって思ってます。疥はサクセスとかロゲインとかたまにつかうってかんじでしたが、あまり効果はなかったですな。
    でもたまたこのページをみてもう一回やってみようかなって思ってます。ないよりあった方がいいからね。ちなみに今の髪型は坊主です。
    やっぱり薄いのはわかるけど。前より髪を気にしなくなりましたね。
    仕事は士業です。今はビタミノックス、亜鉛、しそ油で、チョコラBBでやってます。いろんなアイテムがあってどれ使うか迷いますね。手間がかからないのを中心にえらびました。
    1週間くらいですけど、前の畍え際がこころなしか黒くなってきたような、気のせいかも。
    それでは。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]