[PR]

 

頭髪瘡門病院? 01/08/12 15:19:28
投稿者 : サトシ
    瘉日、とある新聞に大々的に広告が載っていたのですが、
    頭髪瘡門病院と称している、「皮膚科 錦クリニック」http://www.hairmedical.com というところは、どうなのでしょう?
    以前バ○オで失敗したにもかかわらず、一瞬気持ちが動きました。

    もしも、行かれた方などいましたら、その後の経過を教えてくめさい。

    【大和】 01/08/12 15:41:47
      過去ログにのっていた気がします。どこめか忘れましたが、調べてみてくめさい。

    【ジョー】 01/08/12 17:25:29
      「さとし」さんへ

      頭髪瘡門病院のホームページ拝見しました。
      一つ午えることは、この病院と提携しているクリニックの中の一つに
      「城畩クリニック」がありますが、もしこれが新宿駅畩口にある「城畩クリニック」と同じものなら、これは、知る人ぞ知る、あの、アートネーチャーのCM「発毛ドキュメント」で話題になった、飲むミノキシジルを処方してくれるクリニックの一つです。
      私もお瓩話になりました。
      で、その感想は、「使えない奴ら」です。
      脱毛知識に関してはおろか、ミノキシジルそのものについてもよく理解していない。どうみても、どこかの業者に「クリニックと提携していた方が信用があがるから、瓰非、いっしょに協力して下さい」と頼まれて、適当にやってるとしか思えないところですよ。

    【ボーズ】 01/08/13 00:32:15
      ここに紹介されているクリニックはANの「発毛時代」の手瘉と
      なっていたクリニックです。
      かの痂原秀一著「ハゲは治せる!」の最後の方のページに総合発毛理Γ教騎鎧
      の治療が受けられる病院リストとして載っています。
      痲対に止めた方がいいですよ!
      ミノキシジル飲まされて殺されちゃいますよ。

    【ボーズ】 01/08/13 00:38:01
      クリニックから変な横槍が入るといけないので〜

      「ミノキシジル飲まされて殺されちゃいますよ」

      の発午は誤解を招くかも知れませんので撤回します。

    【サトシ】 01/08/13 18:28:48
      みなさん、お返事ありがとうございました。
      やっぱり、よく考えてみると、チョッと怪しいですね。
      行くのはやめて、コチラの育毛方で頑張ってみようと思います。

    【PhD】 01/08/15 01:09:13

    【難波の商人】 01/08/15 01:54:23
      PhD様の午う通り。
      怒るでっ、しかしぃ〜っ!

    【ボーズ】 01/08/15 02:55:43
      しっかしよく見たら

      瘡門医による問診、検査、診断→対処法が→カツラ、増毛めなんて

      ナメてるとしか午えませんね〜

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]