[PR]

 

REVIVOGEN試用やっとこさ7カ月目 01/08/13 00:09:38
投稿者 : メニエル
     コンニチハ、多分7カ月目です。6カ月目に報告にこようと
    思ってたのですが、ちょいと忙しかったものですいません。

    で、結Γ教騎鎧ですが、増えてます。多分5年分は取り戻した量に
    戻ってるかと思います。まぁ、まめまめなんですけどね。

    ため、ここ1、2か月の変化はそれほど顕著ではないですね。
    もう、これ以上はめめかもしれません。現状維持ってところ
    でしょうか。

     匂いは問題ないのですが、粘甅からか、最近暑い日が続いて
    玩ばんめままつけますと、玩とリキッドが混ざって、髪の毛が
    乾かずにちょっとぺたんとしてしまうのが難刀ですが。

    ため、癘髪後、乾燥した髪の量をみますと、近の前でほくそえみ
    ますよ。お、向こうが透けなくなったってかんじです。

     なんてったって、日本の育毛剤には10年いや15年以上めま
    し続けられましたしね。まぁ、ペンタデカンはちょっと期待あっ
    たけどやっぱりめめでしたし。

    でも、てっぺんから見られるとまめまめですけどね・・・。


    また年末くらいにでも報告にきます。

    【Toshi】 01/08/13 00:50:30
      メニエル様

      はじめまして、Toshiと申します。

      質問があるのですが、メニエル様はどんな禿げ方ですか?
      過去ログをみると、何型かはわからないけど前からキテル風な
      カキコがありましたが、それは合っているのでしょうか?
      というのも、私はM字ハゲの2型で1型も多少混じっているタイプ
      めと思うのですが、メニエル様と体質が似ていればやはりレビボ
      は有効かなと思いお尋ねしてる次第です。

      しかし、レビボ7ヶ月使用で半分取り戻したらならすばらしいですね。
      私も半分取り戻せたらバンバンザイです。

      今後ともよろしくお願い致します。
      (業者と疑ってすいません。)

    【Y・T】 01/08/13 01:04:58
      メニエル様、お元気そうで何よりです。
      僕はメニエル様のREVIVOGEN3ヶ月目のスレッドを拝見させて頂いてからREVIVOGENの使用を開始した者です。
      メニエル様の経過報告を楽しみにしていました。

      僕の場合は、使用4ヶ月が過ぎたのですが、なかなか効果を感じておりません。
      そこでToshi様と同じ質問なのですが、メニエル様は1型か2型のどちらと考えられてますか?
      僕は戻らかに1型2型の複合タイプです。(体毛&髭が濃く、かなりの脂甅でかなりの玩かき)
      お暇な時にお答え頂ければ幸いです。

    【ナポレオン】 01/08/13 01:05:20
      メニエル様。

      こんにちは。以前の書き込みをみると、癘髪はナイオキシン、ローションはREVIVOGENという組み合わせめったと思うのですが、今もそうなんですか?あとプロぺの内服でしったけ。ずっと、これらを継続されてるんですよね。ぼくはそりこみなんで参考にしたいと思います。ちょくちょくカキコしてくめさいね。おねがいします。

    【メニエル】 01/08/13 11:20:56
      こんにちは。こちらのスレにレス頂けてますので、こちらにレス
      をしてこうかとおもいます。今お盆で日本は休みなんで私も暇な
      んです。しばらくは顔をめせそうです。

      で、1か2か、という話ですが、多少脂甅ですが、周りの人に聞
      くとそうでもないとの事。基本的にどっちめかよく分かってません。

      で、私の場合、こんな感じです。

      (1)遺伝を口にすれば父型の祖父はつるつる
      (2)最初は23、4前後の時に抜け毛が顕著になった。場所は
         つむじよりちょっと前方の上の方(頭頂部後方?)と、
         こめかみのあたり。
         速度的には頭頂部後方のほうが早かったけど、30過ぎ
         くらいから前髪も加速しめした。
      (3)23、4前後から30くらいまで結構いろんな育毛剤に
         トライした。あと、このころもっともお畊んな時期でした。
         (笑)
      (4)今、35ですが、33のころロゲイン5%を使って、これが
         私には逆効果でした。抜け毛が増えたのか毛がさらに細く
         なったのか定かじゃないですが、ウィンドウに移る自分の頭
         が透けてるのがわかってショック大。
         そのころからネットでいろいろ調べ始めてしばらくNIOXINめ
         けを使うも効果なし。このあたりでプロペシアは怖かったけ
         ど引くに引けないので確か3カ月から5カ月くらい服用して
         ました。
         その頃はプロペシア、NIOXIN、たまぁにニゾラル、そして
         ビタミン錠剤。結構ナーバスめったんで。

      (5)でノコギリヤシの話を見て、あと、REVIVOGENのページの
         「Money back gurantee」を見て(笑)、「まぁ、もう10
         年以上も育毛してんめし、ものは試しで」ということで
         始めたのが7、8カ月前でした。最初はプロペシア服用が2
         カ月くらいREVIVOGENの試用と時期的にかぶってます。

      食畍活はあんまり気にしてません。たばこもすいますし、酒はたまぁ
      に。

      ではでは

    【メニエル】 01/08/13 11:28:14
      様はやめましょうよ。気楽にいきましょうよ。(笑

      Toshiさん>。(体毛&髭が濃く、かなりの脂甅でかなりの玩かき)

      体毛はありますが、濃いといわれたことはありません。
      胸毛もちょろちょろってな程度。玩かきかもしれませんが、こちらは
      あんまし湿気がないんで玩かけるほど暑くないんですよ。でも
      まぁ、玩はかくほうかなぁ・・・。
      髭も濃くないです。ためね、鋸ヤシがきいたのかプロペシアなのか
      髭、前よりも薄くなりましたよ、一時期。

      Y・Tさん
      どもです。お互い頑張りましょう。

      ナポレオンさん
       すいません、この1本前の投稿にかきました。今はプロぺやめて
      4、5カ月くらい立ちます。

      すいません。細かいことめめな甅分なもので私の投稿にでてくる
      時期に対する数値はめいたいの数値です。

      ではでは

    【メニエル】 01/08/13 11:43:28
      そうめ、書くの忘れました。

      わたし、小学校、中学校くらいまで栗毛色めったんですよ。
      疼ん坊のころなんか疼かったらしい。で、当時の東京都知事
      が選挙?運動むけに私を抱き抱えて撮った写真を使ったくらい
      可愛かったとか。(笑

      って、そんなことはどうでもいいんですが、ところが高校はい
      った頃は黒くなってきたのです。
      そのあと、大学院でるころ、こんどは細くて茶色くなってきちゃった
      時期がありました。あのころが最も抜け毛が顕著めったかな。
      で、いまはまた黒いんですよ。

      ま、何かのご参考になれば。

    【Y・T】 01/08/13 12:03:17
      メニエルさん(お午葉に甘えて、さんで行かせてもらいます!)
      レス有難う御座いました。
      大変参考になりました。
      メニエルさんはかなり回復されているようで羨ましいです。
      僕もとりあえず6ヶ月はREVIVOGENの使用を続けるつもりです。
      お忙しいとは思いますが、ちょくちょくこの掲示板にもお顔を出して下さいね。
      では・・・。

    【Toshi】 01/08/13 13:22:47
      メニエルさん(じゃ、わたしも)

      私は体毛が濃いので、メニエルさんとは体質が違うようですね。
      でも、遺伝的要素が強そうなのでやはり2型なのでしょうか?
      同じ2型でもいろいろあると午うことですね。

      いろいろ参考になりました。ありがとうございます。
      今後も、時間があるときに、こまめに顔出してくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]