[PR]

 

愛飲している野菜ジュース 01/08/13 00:51:50
投稿者 : くまちゃん
    こんばんわ。
    下のスレッドでトマトジュースの話題がありました。
    私はつい瘉日まで、無塩のトマトジュースを飲んでいたので
    すが、今は、缶入りの野菜ジュースを飲んでいます。

    それは、カゴメから発売されている、「ALLVEG」
    (オールベグ)という缶ジュースで、1缶に350g相当の
    野菜(食塩無添加)が入っているというものです。値段はスーパーで
    140円。ちょっと高めです。いかにも野菜を飲んでいますとう感
    めし、多少苦味と野菜独特の臭みがあります。

    これを毎日1本飲んでいます。できるめけ野菜は多くとっては
    います(トマト1個、キュウリ1本はおやつ代わりに毎日)
    が、補助的に飲んでいます。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]