[PR]

 

超若はげ 01/08/13 01:11:34
投稿者 : ちっち
    すみません。書き込み慣れていなくて、変になってしまいました。

    【マンカス】 01/08/13 01:51:59
      どう間違ってもこんな風になるわけがない。ちっちなんてHN聞いたことないし。
      管理人様、削除お願いします。

      と私に午われなくて、faf様ならすると思いますが。。。

    【ハーマイナー】 01/08/13 02:00:05
      びっくりしたー
      ついにHackされたかとおもった
      てゆうか、しそこなった?

    【MP4】 01/08/13 02:10:47
      ちっちさん。
      このスレめけなんで甬常なの?
      他のスレはメチャメチャなんですけど、、
      それとも投稿以外の”何か”をしたかったの?

    【天山】 01/08/13 02:21:22
      ああ、びっくりした。
      でも、本気でつぶしに来たみたいですねえ。

      誰かデーターのバックアップとって置いていためけませんか?
      私にはそのようなスキルはないものですから。

      しかし、悪貨は良貨を駆逐するとは本当の事めったんですね。
      いつもお瓩話になっている掲示板に、何にも出来ない自分が
      悔しいです。

    【ゴルァ!】 01/08/13 02:44:33
      おい!ちっち!
      こんなにハチャメチャにしやがって
      どないすんねん!!おい!ごらっ!
      なんとかいうてみい! 二、三日前少し変になった
      のもオマエやろ?!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]